辻ちゃんショップOPEN! | ごにょごにょプーペ

ごにょごにょプーペ

プーペガールについて、「ひとこと」に書ききれない、日々のごにょごにょをつづります。

今日は午前中にメンテが入って、メンテが明けたら、細かいところがいろいろ変身していました。
リボンとジュエルナビのデザインとか、キャサリンショップのトップのデザインとか。

キャサリンショップTOPのお知らせ欄、GJです。
左側のフロア案内に対して、縦の幅が結構ぎゅうぎゅうだったので、
これ以上のフロア増設は難しいかな、と思っていたら、
今回の変身で若干スペースに余裕ができたので、あと1フロアくらいそのうち増えそうな気がします。

そしてそして、メンテ後の一番の動きといえば、
辻ちゃんショップOPEN!
こんなかんじでした。

●1P

ごにょごにょプーペ

やっぱりトレードマークはでかリボン!
他もリボンモチーフ全開です。
が、似た感じのものはすでにキャサショから出てる気がするので、買うぞ!とは私はならないかなあ。
ブーツはちょっとかわいいけど。

●2P

ごにょごにょプーペ

こちらもリボンモチーフ全開。アイテムも結構既存のものと似てるかなあ???
辻ちゃんカラーはピンク(赤)・黒が基本なのかな。いろんな色があったら、ピアスなんかはほしかったかも。

ちなみに今回もジュエルオンリー。
芸能人ショップはジュエル展開のみ、ってことなのかなあ。
辻ちゃん、平山あやちゃん以上にティーンな方に支持されてそうな気がするけど。どうなんでしょう。

いっこ気になったのは、
ショップページの上にある、看板部分のフラッシュの表記。
辻ちゃんは「recommended by」で、あやちゃんは「produced by」になってること。
あやちゃんは自分デザインで(まあデザイナーはいると思うけど、アイデア出しは自分でかな)、
辻ちゃんはあれこれある中からチョイス、「これがいいわよ!」ってレコメンドしてる、ってことかな。
…まあどっちでもよいのですが。

ちなみに辻ちゃんのぷぺちゃん。

ごにょごにょプーペ

アイメイクが本人!ちゃんと下白アイラインが入ってる!
それ以外はあんまり似てないかなあ。
もうちょっと丸顔のがかわいかった気がする。
たれ目な感じはよく似てるけど。
ちょうど昨日アップしてた他2人の芸能人と比べると(申し訳ないけど)いまいちかなあ。。。

昨日アップしたばかりでなんですが、
ついでにあやちゃんとカエラちゃんの画像おいときます。

あやちゃん
ごにょごにょプーペ

カエラちゃん
ごにょごにょプーペ