10/8のコーデ | ごにょごにょプーペ

ごにょごにょプーペ

プーペガールについて、「ひとこと」に書ききれない、日々のごにょごにょをつづります。

台風私のエリアは通り過ぎましたー。
明け方すんごい雨の音でうるさすぎて、しっかり寝坊。。。

さて今日のコーデ。

今日は着せ替えに1時間くらいかかった…。
リボンプペコンで見かけた白雪姫さんがあんまりにもすてきで、
リンゴも出たことだし森の中だし、私も挑戦!
と思いましたが、いくらやっても全然納得のいくものにならず…。
青いトップスと黄色いボトムスを探しにフリマに行くも、
これ!というものも見つけられず断念。

…じゃあ赤ずきん行っとく?とヤフーの画像検索して大体の方向性を決めるも、
これもいくらやってもうまくいかず断念。

…じゃあ、薄茶ギター買ったし、フォークロアな人にする?と思うも
いくらやってもフラワーチルドレンチックな配色ができず…。

結局

ごにょごにょプーペ

ちょう無難な半端フォーク臭がする人になりました…。

コーデの道は長く険しい!
…がんばろう。