ボロシグ復活日記② ~よいではないかぁ!よいではないかぁ~!~ | ライコランド柏店 スクーターブログ

ライコランド柏店 スクーターブログ

ブログの説明を入力します。

「えぇ~い!よいではないかぁ!よいではないかぁ!ガッハッハァ!」

 

みなさんこにゃにゃちは(・∀・)/

小さい頃は水戸黄門のかげろうお銀の入浴シーンをドキドキしながら見ていたドキドキ

ライコ柏スクーター担当のだーわーです(。+・`ω・´)キリッ

 

少年ながら、志半ばにして簡単に眠らされてしまう悪代官達の不甲斐なさに肩を落としておりましたダウン(イロンナイミデ)

由美かおるさんは本当にいくつになってもおきれいですよね~(・∀・)

 

・・・それはさておき

題名にもあります通り、今回はボロシグの「外装外し&洗車」です。

 

えっはてなマークそんな事書いてなかったですってはてなマーク(゚ー゚*?)オヨ?

 

・・・さっ、それでは早速いきましょうDASH!

オペ室に運ばれたボロシグさんです。

心なしか不安げな表情に見えます・・・(´□`。)ゲンキダシテ

 

じゃーまずはその汚れたお召し物を脱いで頂きましょう・・・にやり ひだりヒッヒッヒ

 

一枚、一枚、もう一枚と、次第にあられもない姿になっていくボロシグさんいやん(/ω\)

 

・・・はいっ、全て脱がせました外しましたYO(σ・∀・)σチェケラァ

 

途中の写真は撮り忘れました(。-人-。)シーマシェン

まー外装外すだけだから面白くもなんともないですしね(´∀`)

 

さてさて、それでボロシグさんは一体どんなお姿に・・・( ;゚─゚)ゴクリ

こんなかんじになりました。

 

中まできったね~~~ダウン(@Д@;

 

夜に外装を外したので、すぐには洗車が出来ず、いったん店内へ戻したんですが、あまりに汚かったので、砂埃が落ちてしまわぬようアンダーカバーはつけっぱなしにしました(^_^;)

 

前から見てもやっぱりキチャナイ(^_^;)

カウルの中まで苔ティッシュビックリマーク

抜かりはありません(・∀・)

 

こんな汚いまま売り場に置いとくと怒られちゃいますので、さっそくお待ちかねの「入浴編ドキドキいってみましょうDASH!

一糸まとわぬ姿のまま屋外に連れ出されたボロシグさん(/ω\)いやん

 

実はだーわー、この日の為に会社の先輩から秘密兵器を借りておきましたビックリマーク

 

さてその秘密兵器とは・・・( ;゚─゚)ゴクリ

 

 

 

・・・気になる続きは次回のブログでビックリマークΣ( ̄ロ ̄lll) ホエー

 

上矢印次回、秘密兵器でなにかをぶっかけられるボロシグさん、その運命やいかにっビックリマーク( ̄□ ̄;)上矢印

の予定です。

 

よろしくお願いします~てへ

 

それではまた次回のブログでパー

あでゅ~DASH!

 

「RICO LAND柏店」
RICOLAND柏店 HP←きっと見つかる探し物! ザイコランド柏店HP!

RICOLAND柏店 face book←繋がりがりたくない人とも繋がれる! ライコ柏FB!
RICOLAND柏店 スタッフブログ←最近更新サボリがち!? スタッフブログ!
RICOLAND柏店 4ミニミニブログ←ライバルはふ〇っしー!? 柏の非公認キャラヤフィーの4ミニブログ!
RICOLAND柏店 PITブログ←P ピンチは I いつでも T 突然に! !ライコ柏PITブログ!

RICOLAND柏店 レディースブログ←女性ライダー必見の情報満載!だが男性読者も多し?レディースブログ!

トライアンフ柏(併設ショップ)←トリンプじゃないよトライアンフだよ! トラ柏ブログ!
アップガレージライダース柏(インショップ)←俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやるぜ... 探してみろ この世の全てをそこに置いてきた! UP.G.R!