モンキー用シフトUPの削り出しコイルベース!新入荷!/肉フェス2015! | ライコランド柏店 4ミニコーナーのブログ

ライコランド柏店 4ミニコーナーのブログ

ライコ柏店4ミニコーナーでは、コアなお客様と4ミニの若葉マークのお客様が巡り合ってほしいと願っております!
仲間を作れる環境とわくわくする気持ちを忘れない気持ちをいつまでも持てるように♪そんな空間演出とイカしたサービスを目指しております(^ー^)


ブログ更新パワー星が貯まるハイタッチ
1日1回ヤフィーとハイタッチしようパー

ランキング参加中です(*^▽^*)
何気ない1日の時は、是非ヤフィーと幸せのハイタッチ音譜


いつも元気100倍みんなのアイドル!?

ヤフィーですヽ(´∀`)/
また僕のちょっと気になるブログ見てくれてThank youラブラブ

感謝感激ラブラブ!


最近とある方のブログを見て共感
私も思いきり泣いて強く抱かれたい・・・
ヤフィーです(´Д`;)

最近blogネタが溜まり過ぎて少し焦っています


「モンキー用シフトUPの削り出しコイルベース 新入荷
 
本日は、以前に新入荷しましたシフトUPの「スタビライズドステーターコイルベース」(12Vエンジン専用)
品番:205512 税別¥11.000

アルミ削り出しでとにかくカッコイイです(≧▽≦)1つ残念な事があります(^▽^;)
外からは見えない事です
商品名にもある通りこちらコイルベースなのです なので、この上にコイルが付いてアウターローターが付いてさらにジェネレーターカバーで隠されてしまいます・・・


 
外から見えないパーツでも十分にイケてるんです

100cc以上のレーシングクランクに交換している方は、是非一緒に取り付けて欲しいパーツの1つです
100cc以下のクランク交換をしていない超高回転エンジンスーパーヘッド系のエンジンにもオススメです

簡単に説明すると、こちらを装着することによりクランクシャフトの振れと振動を抑える事が出来ます(≧▽≦)
詳しい説明は、この下で('-^*)/


 
ニードルベアリング装備のアルミ削り出しステーターコイルベース
12Vモンキーの長くなったクランクシャフトの支持を強化する事で、単気筒4サイクルエンジン特有のクランクシャフトの揺れと振動を抑え、エンジンの持つ性能を効率よく引き出します
ボアアップや高回転化されたチューニングエンジンには特に有効です
※適合車種:12Vモンキー/モンキーR、RT/12VDAX/CD90/カブ90

「注意事項」
(セル付エンジンには使用出来ません クランクケースのリブ部分に、若干、干渉する物があります干渉する部分を干渉しなくなる最小限まで削って下さい )
※芯出しをしたクランクシャフトにてご使用下さい 振れの大きいクランクシャフトに使用した場合、本品の脱落、破損の原因となります 

 
 
こちら付属品です('-^*)/
説明書とOリング類


 
こちら気になる取り説①


 
こちら気になる取り説②


 
取付けは、簡単です
腰上をバラさなくても、クランクケース割らなくても交換出来ます
まず、ジェネカバを外してアウターローターがいるので、それをフライホイールプーラーで、「バコンと少しビックリする音を出して外します


 
 外したらコイルが出てきます
「コイルさん(^∇^)  こんにちは
コイルさんを優しく(〃∇〃)ソフトに取り外せば、めちゃめちゃ交換したいコイルベースが出てきます(°∀°)b
簡単です

ちょっと自分では、自信ないな~という方は、店頭に居るおじさん(STAFF)かイケテルお兄さん(STAFF)に声掛けて下さいライコ柏で取付けしちゃいます(≧▽≦)
ちなみにヤフィーくんは、ギリギリイケテルお兄さんの部類に入りますw
取付け工賃は、税別¥3.000です
是非 是非o(^▽^)o 

 

「肉フェス2015
 
最近幕張で開催された肉フェスに行ってきましたぁ~(≧▽≦)


 
いくつもの有名な肉屋のブースが建て並び8割のブースがガンガン肉を焼きまくっているので、その臭いでイってしまいそうになりますw(/ω\)

多くの方が1時間くらい並んでいましたが、もう~目が「肉クレ俺の肉 になってましたね(^▽^;) 」
行き過ぎている方は、額に「肉」って書いてありましたよw
ちなみにその方・・・テンション低かったですw


 
一部のみですが、これらの肉屋がブースを出してガンガン肉焼きまくってます
ヤフィー家はチラシの一番右、真ん中のお店に並びました( ´艸`)
このチラシ肉好きにはたまりませんなw


 
一番空いている時に並んだので、20分くらいで食べれました~ヘ(゚∀゚*)ノ
MAXで混雑した時は、1時間ちょっと並んだらしいです( ̄□ ̄;)!! 


 
威勢の良いお兄さん
「肉だぜ~肉 肉だぜ~(;´Д`)ノバカヤロ~
「お前らこの肉が食べたいか―
ってめちゃめちゃ声出てました
ヤフィーくんの100倍は、声出てますねw
ヤフィーくんもテンションMAXで「お兄さ~ん( ´艸`)こっち向いて~
カシャ カシャ 肉持ち上げている隣のお兄さんは、終始赤面w
恥ずかしそうでしたw

※ちなみにこちらのお兄さん方顔出しOK許可済み


 
あのお兄さんがトングで持っていた肉の固まりが出てくると思っていたら・・・
あれ6枚
ちなみにこれで、¥1400なりw
1枚約¥233・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ギャー
美味しいは、美味しかったけど・・・って感じですw
「肉の固まりちゃうんかい
こういうの世間一般的には、「思わせぶり」って言うんですよ・・・w


※車両写真を撮らせて頂いたお客様順次UP致しますので、お待ち下さいませm(_ _ )m
No,割り込み乗車
ちなみにヤフィーくんの好きな発車ベルは、山手線「恵比寿駅」です
どうでもいいですね(^▽^;)




以上、ここまでビックリマーク

最後まで見てくれてありがとう~音譜

また、ちょっとだけ気になるブログまた
3,4日後にたぶん更新すると思うので、
ちょっとだけ気になったら超暇な時にまた見てねビックリマーク



ブログランキング‘‘ポチッ''
応援よろしくお願いします


にほんブログ村


ブログランキング‘‘ポチッ''
応援よろしくお願いします

 
4MINI人気ブログランキングへ



 撮影会のお知らせ   

開催日:8月23日(日)
ライコランド柏店でモトモトの撮影会を開催いたします

詳しい説明は、こちらをクリック → モトモト撮影会詳細!



ライコ柏ヤフィー4Miniブログ最初から見てみる(´∀`)
えっ!?まじで( ̄□ ̄;)!?そりゃ~ムリだろw
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2014年4月27日4Miniブログ開催!!←‘‘ポチッ’’とな!


見たいところの項目をクリックでジャンプ 
オススメは、ライコ柏の4ミニブログだよ('-^*)/ ってもう見て頂いてるがなΣ(゚д゚;)
「RICO LAND柏店
RICOLAND柏店 HP
RICOLAND柏店 公式face book
RICOLAND柏店 4ミニミニブログ

RICOLAND柏店 スタッフブログ

RICOLAND柏店 PITサービスブロブ

RICOLAND柏店 インショップ アップガレージライダース柏
RICOLAND柏店 併設ショップ トライアンフ柏
RICOLANDガーデンモール印西BIGHOPバイシクルステージ柏

「RICO LAND埼玉店
RICOLAND埼玉店 HP
RICOLAND埼玉店 公式face book
RICOLAND埼玉店 公式ツイッター
RICOLAND埼玉店 STAFFブログ

RICOLAND埼玉店 PITサービスブログ
RICOLAND埼玉店 Zコーナーブログ
RICOLAND埼玉店 Araiヘルメットブログ
RICOLAND埼玉店 SP忠男ブログ
RICOLAND埼玉店 アメリカンブログ
RICOLAND埼玉店 インショップ アップガレージライダース上尾

「RICO LAND多摩店
RICOLAND東京多摩ベース HP
RICOLAND東京多摩ベース 公式face book
RICOLAND東京多摩ベース 公式ツイッター
RICOLAND東京多摩ベース STAFFブログ
RICOLAND東京多摩ベース HARLEY-DAVIDSON ONLYブログ

RICOLAND東京多摩ベース 併設ショップアップガレージライダース武蔵村山店