モダンでスタイリッシュ!恵比寿で洗練された中国料理を堪能 ~MASA'S KITCHEN | 澁谷耕一の毎日の出会いに感謝

昨日、昔からお付き合いのあるAllAboutの江幡社長より、ランチにお招きいただきました。


AllAboutといえば、言わずと知れた専門家によるインターネットの総合情報サイト。

皆さんも何度も利用されたことがあるのではないでしょうか。

http://allabout.co.jp/


まずは、恵比寿にある本社を訪問しました。

オフィスはとても綺麗でオシャレ!

各部屋には社長自らデザインした音を吸収する壁が備えられています。こちらもとても素敵な図柄で、部屋にはコンセプトに沿って「さくら」など、和風な名前が付けられています。



AllAboutオフィス

写真は自社のキッチンスタジオですが、ここでセミナーを開催したり、ウェブに掲載する写真を撮影したりするのだそうです。

スタッフの方も、とても生き生きと働いていらっしゃいました。



オフィスを拝見した後は、近くの中国料理店「MASA'S KITCHEN」へ。

こちらのお店は、本格的な中国料理でありながら西洋のエッセンスを取り入れ、枠にとらわれない自在な中国料理の世界を表現しています。



MASA'S KITCHEN1 MASA'S KITCHEN2

MASA'S KITCHEN3

写真は前菜4種盛り合わせと春巻きに、デザートの杏仁豆腐です。

他にもお肉料理や人気メニューの担々麺を含む、コース料理となっています。

春巻きも細長くて変わった形ですね!


江幡社長、本当に楽しいひと時をありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします!



AllAbout江幡社長と



MASA'S KITCHEN

東京都渋谷区恵比寿1-21-13 コンフォリア恵比寿B1

TEL:03-3473-0729

http://www.masas-kitchen.com/