心屋認定カウンセラー心音香奈(かな)ですヒヨコ

ペンネームは クローバーkocokana(ここかな)クローバーです

現在 生後 2か月半の赤ちゃん(ゆう君)を子育て中ですピンク音符

 

 

睡眠をた~っぷりと

とったら

復活しました(*^_^*)

 

 

 

やる気に満ちてきましたキラキラ

睡眠って本当に大事ですねブルー音符

 

 

 

今回は

コバの起業支援【実践プロコース】2日目*参加までに夫とかわした交通費交渉

の続きですむらさき音符

 

 

 

前回のコバ

起業支援【実践プロコース】2日目

が終わって

3日目はスカイプで受けるのではなく

東京のコバのセミナー会場にいって

受けるぞと思い

夫に交通費のおねだりを事前に

していたんですね気合いピスケカナヘイきらきら

 

 

 

あれから

さらに夫に

東京までの交通費を

おねだりしてました

 

 

 

はじめは

旦那さん

「何を考えとるん!

 おうち たてるんじゃろ!」

と怒られた…

 

 

 

日を改めて

めげずにおねだりすると

 

 

 

旦那さん

「自分のお小遣いで

行きなさい!!!

知らん!」

 

 

 

私「お小遣いじゃぁ 足りん・・・

 もっとほしい。」

 

 

 

旦那さん

「自分の貯金くずして行きなさい。」

 

 

 

の繰り返し。

 

 

 

後日

よし、クリスマスプレゼントで

ねだってみよう!

とひらめいて・・・

(めげない私つながるうさぎ

 

 

 

私「ねーねー!

クリスマスプレゼントで

福山~東京の

新幹線往復切符が

ほしいなぁ!

スーパー早得きっぷなら

6000円も安くなるし!

プレゼントしてください!」

とねだる。

 

 

 

 

旦那さん

「お小遣いでいきなさいって

言ってるでしょ!

だめ!」

 

 

 

 

そんなこんなで

交通費はもらえそうにないなぁ大泣きうさぎ

どうするか・・・

と考えているうちに

私の中で

東京までゆう君を連れて

さらにパソコンをもっていくには

ものすごく体力がいる

実はすごく疲れる

 

 

 

 

がんばればいけるが

楽しめているのか・・・?

と自分に聞いてみてたんですね

ちょっとあやしい…

 

 

 

そんなことを考えていたら

あることに気が付きました

↓↓↓

 

 

 

 

私はこちらに書いてあるように

美世ちゃんの起業支援も同時に

受けていて・・・

 

 

 

 

なんと次回の

起業支援は

コバ起業支援3日目と

美世ちゃんの起業支援交流会が

同じ日にかぶっていたのですあんぐりうさぎカナヘイびっくり

 

 

 

 

場所はコバが東京

美世ちゃんが京都

 

 

 

 

これは…試されているのか…?

 

 

 

 

自分の心のワクワクに

従うと

京都までなら

ゆう君つれて楽しめる範囲で

行けそうカナヘイハート

 

 

 

 

東京までは

ちょっと一人では

しんどそうショックなうさぎ

と自分の心が言っていることに

気が付きました(^o^;)

 

 

 

 

旦那さんに

「起業支援のセミナーに行くの

東京から京都に

変わった~

新幹線代ちょ~だい」

と伝えてみたら

 

 

旦那さんは

「ふ~ん。

なおさらお小遣い

ためていけるね。」

ぐらいの反応でした

 

 

 

 

 

そしたら

そしたら

数日後

不思議なことが・・・とびだすピスケ1カナヘイびっくり

 

 

 

 

旦那さんは

お菓子作り教室に

通っていて

ケーキコースの初級コースが終わり

中級コースを受けることに決めたらしく

 

 

 

 

「自分がしたいことに

お金をかけるから

かなちゃんも行ってきていいよ。」

とポンと

2万円くれましたあんぐりピスケ

 

 

 

ちょうど福山~京都の

新幹線往復代+交流会代

ぐらい

 

 

 

交通費確保~~~(*^▽^*)

 

 

 

ほしいもの

やりたいこと

伝え続けてよかった~カナヘイハート

 

 

 

 

旦那さんに

「ありがとうカナヘイピスケカナヘイきらきら大好きカナヘイハート

くりかえし

くりかえし

伝えましたつながるうさぎハート

 

1月にゆう君と 京都に行ってきます(*^▽^*)

 

 

 

 

こういう結果になったのは

自分の気持ちに

素直になって旦那さんに

言えたからかなぁと思いますむらさき音符

 

 

 

 

私はときどき素直になれなくて

ブスーっとして 

すね女にもなります

すね女についての過去の記事はコチラ

そんなときは

自分の気持ちを再確認します

 

 

 

 

 

すね女を卒業して

好きな彼氏や

旦那さん(パートナー)から

愛される女性になって

人生ワクワク ルンルンとした人生

 

 

 

 

私はそんな人生が送りたくて

もがいて

もがいて

何かが足りないんだろうと

努力してみたり

でもなかなか

人生ワクワク ルンルンにならなかった

素直になるって難しいなぁって

思ってました

 

 

 

 

でも素直になるって

ちょっとしたことだったりします黄色い花

 

 

 

 

ちょっとしたことで

人生ワクワク ルンルンしだしましたクローバー

 

 

 

 

そんなちょっとしたヒントを

お伝えしていけたらなぁクローバー

好きな人から

パートナーから

愛されて人生ルンルン楽しく

キラキラ生きる

女性が増えていってほしいなぁ

と思って勉強会を開こうと思いますピンク音符

 

 

 

興味のある方ぜひ

おこしください照れ音符

↓↓↓

 

◆自分を大切にするための勉強会~すね女を卒業*愛され女レッスン~

  日にち:2017年1月15日(日)

  時間 :10時~12時

  場所 :広島県福山市

       まなびの館ローズコム(福山市生涯学習プラザ) 

       4階 和室  

  定員 :8名

  参加費:3000円

お申込みはコチラから

 

 

 

 

◆心音香奈(かな)のカウンセリング情報はコチラ音符

 

 

 

 

2017年2月8日 日本武道館にてピンク音符

師匠のぢんさん(心屋仁之助さん)

独演会をするよ~!!

 

↓↓チケットはこちら↓↓

http://www.kokoroya-10th-annv.com/ticket

 

私も広島から行くよ~とびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

 

宝石赤心音香奈 手作り 3分動画(自己紹介も入ってます)

 

  動画のタイトル名(テーマ):心が楽になって自分らしく生きる~心屋~

 

  3分動画URL:https://youtu.be/jpzs2MqqOII


 

クローバーおわりクローバー