メイクレッスン | 関西女子大生団体riche’s ブログ

関西女子大生団体riche’s ブログ

richeの公式HPもご覧ください(^^)★ http://riche0701.com/

代表補佐あさみです!

今日も朝からrock work ORANGEさんで春メイクレッスンをして頂きました♡




体験したのは、副代表なつきちゃんとなみちゃんニコニコ


なつきちゃんとミナさん♡


お揃いのカラーマスカラ(●^o^●)
かわいい💞






なみちゃんとハルカさん♡

ヒロミさんにヘアアレンジもしてもらっていました😆🎶


二人ともかわいかったです(●^o^●)






その後は心斎橋に行って、することが溜まりすぎていたのでせっせと作業。。


おやつタイムにricheのようちゃんと合流♡
カフェ行きました♡
かわいいカフェなのでまた紹介します!

それからricheのまいまいちゃんとようちゃんとクレンジングのモニターに行ってきましたドキドキ
お土産も貰えて嬉しかったな♬


天王寺に移動をして、、
百貨店で、ORANGEのミナさん、ハルカさんが持ってた

あま~い、おいしい香りのグロスを見て、、口紅

(売り切れでした😭)


夜はあべのハルカスで
女子大生サミットのミーティングでした💓💓


どんどん形になっていく♡♡♡


睡眠不足でしたが、忘れるくらい毎日充実してます(^-^)
毎日たのしい~~!!

私はまた挑戦したいことがあるので、
頑張ります!!!