オレンジ×riche 春メイク | 関西女子大生団体riche’s ブログ

関西女子大生団体riche’s ブログ

richeの公式HPもご覧ください(^^)★ http://riche0701.com/

こんにちは!
副代表のなつきです😊💓

今日はrock work ORENGEさんとricheの春メイク企画でした!!

私のメイクの悩みは左右の目の大きさが違うこと、そして眉毛の書き方、立体感の出し方。。。とたくさん(笑)
{88133DF5-8B39-44FE-9173-D687590BBD82:01}


担当して下さったのは美奈さん✨

ラインやシャドウののせ方からハイライトローライトの入れ方、春メイクにオススメの色などなど丁寧に教えていただきました💓
{0FEFABC9-A305-440E-84C5-A810A9BDB37B:01}

使った道具はこちら。
カラーマスカラにも初挑戦😆
欲しくなりました。笑
春メイクをしたら気分まで上がりました💕自分でも色々試してみたい~!


そしてそして私の悩み専用のアドバイスまで作っていただいて感動です😭
嬉しすぎる!!
{E6002204-A3A9-405C-90CA-CF56CD478A6B:01}

メイクやヘアアレンジは女の子の特権ですね😆💖本当に楽しくて幸せな時間でした!
勤務時間外にも関わらず笑顔で出迎え協力して下さったオレンジのみなさん、本当にありがとうございました!

{AB1674F1-FE38-4AAF-8343-B270ED123223:01}
また前髪カット行かせていただきます😊