オムライス♡ | 関西女子大生団体riche’s ブログ

関西女子大生団体riche’s ブログ

richeの公式HPもご覧ください(^^)★ http://riche0701.com/


みなさんこんばんは!
副代表のユリコです⊂(・ω・)⊃!

時差ぼけなのか、ここ最近とっても早寝早起きでまだ21時前なのに眠いです、、( ∩ˇωˇ∩) (笑)


今日はricheメンバーで同じ大学のようちゃんと心斎橋へ💕💕💕

証明写真の撮影で行ったので2人ともスーツ👯🎉


これから就活で毎日着るスーツですが、まだ着慣れてないなあと実感しました、、、、



撮影の後は、北極星というオムライス屋さんに!🍴💓


{EFA27AA7-CF3F-48FF-88F6-C690AD6DB1FF:01}


{1990D31B-5AB2-4C60-92CE-6E44FC8576D4:01}


とってもおいしかったです~~😆💕


その後は甘いものを求めてケーキ屋さんに。(笑)


{58E59A2F-3C13-4B95-B1D1-664C38D46F96:01}


頑張って写真を撮るようちゃん、、(笑)


ケーキもおいしかったです💓
甘いものは別腹ですね~~~



richeメンバーのブログでの食べ物の登場率すごいですね!(笑)

(わたしもほとんど食べ物ですが、、)

またいろんなメンバーとご飯にいきたいなーと思います💓



まだまだ寒いですが、素敵な春休みを💓