アーティストインタビュー【ayasa】 | 関西女子大生団体riche’s ブログ

関西女子大生団体riche’s ブログ

richeの公式HPもご覧ください(^^)★ http://riche0701.com/


歌手として全国デビューしている
ayasaちゃんにインタビューしてきました。


あさみです。


店内が暗くなって各テーブルにはキャンドルが

ゆる~くインタビュー

素顔をひきだせたかな?

癒されっぱなしでした♡






レモネード飲みました
おいしかったです

ayasaちゃんは、コヤブソニックでオープニングアクトをしたりと、注目のアーティストです!
天使👼のようなウィスパーボイスも魅力です。ドキドキ


志を持って頑張っている人と話すと
自分もがんばろう!って思えます



たくさんお話し出来て嬉しかったです♬
詳しくお知らせ出来るのが楽しみです

ayasaちゃん、素敵な時間をありがとうございましたニコニコニコニコ




ayasa「083号」



+ayasa


↑聴いてみてくださいねラブラブラブラブ






可愛いですラブラブ!
お仕事疲れた方、勉強の休憩、ゆっくりタイムに聴いて皆さんも癒やされてくださいコスモス