rock work ORANGE × riche *メイクレッスン | 関西女子大生団体riche’s ブログ

関西女子大生団体riche’s ブログ

richeの公式HPもご覧ください(^^)★ http://riche0701.com/


こんにちは(^^)
2回生のなみです♡

今日は朝からricheがお世話になっている南方にある美容室
rock work ORANGEさんで
春メイクを教えていただきました♡

{4092890E-EC18-4AAD-8C42-57F6952D3CA2:01}

メイク担当してくださったのはハルカさん♡
ヒロミさんにヘアアレンジもしていただきました!


これがビフォー、、
{1298C134-6672-48B2-A8A1-035506CD64F8:01}


{E36C94C4-D97C-4F2D-80FF-53E6E88D941C:01}


これがアフターです!!

ハイライト、チークの入れ方、カラーマスカラ、リップの色など、ちょっと変えるだけで顔が立体的に、春っぽくなりました✨

お気に入りはカラーマスカラ!
{0084C346-0534-4BEF-AB49-9240BE0A73E7:01}

目尻、下まつげにいれてくださってとってもかわいい!!

ステキなメイクありがとうございました*
フリーペーパーに載るそうで、楽しみです(≧∇≦)
今度は髪を染めてもらおうかな(^O^)



そして撮影の後は
richeの先輩、ゆりこさんとユニバ(≧∇≦)



、、、


のはずが、雨のため梅田でランチしました。笑

chano-ma♡
{9C27DDAB-96C4-4293-B0F8-77C0DBF60197:01}

{D92C079E-766E-4DD3-9E91-B21A8FBBE586:01}



プリクラ♡
{BB59FAC2-8835-4964-A307-3DA448DDC6D4:01}

wired cafe♡
{4560120F-BB0F-4878-B58F-3CA6F8ECD4BF:01}


ゆりこさんはほんとにおもしろい(≧∇≦)✨
今度こそは晴れた日にユニバ行きましょ~^^



そして最後に、、(>_<)

{ED0E88CB-DF54-4A88-A858-21640D40990F:01}

3月7日の神戸コレクションのサブ会場にて関西の10大学のFashion対決で
関西大学代表として出ることになりました!
予定がなければ是非来てください!
わたしが出るのは18時からです(^^)
 http://t.co/w88CgRcRfs


それではおやすみなさい♡