シェラン→トレック方面 | Star drops☆ミ

Star drops☆ミ

ノーテンお気楽娘りちぇのドタバタ珍道記♪

こんにちは、りちぇですー。



Star drops☆ミ-とりあえずこれで♪


襲撃されたシェランを見に行ったついでに

トレック方面を開拓してきました><b


とりあえず、トレックからロルベニアにまだ渡れないので

とりあえず海で埋めちゃいました♪(てへっ


多分、そんなに海の向こうってほどでもないはずなので

トレックからそう離れていない場所に

ロルベニアがあると思うので、

上陸できるようになったら

地図も書き変えようかしら…。




とりあえず、

右下にあるお城がアレキア。

そこから北の方角にある村がチャタム。

そこから斜め左上方面にあるお城がシェラン。

で、そから左…というか西へどんどん進み、

行き着いた先にある街が

この先いく事になる港町トレックです。


で、ひとつ気になる場所があると思うんですね(==;


アレキアからちょっと西の方に

小さな家がありますよね?


現時点では洞窟にカギがかかっていて

進む事はできませんが

今の時点でネタばらしをしてしまうと

面白くなくなってしまうと思うので

現時点ではナイショということで♪



というわけで、話の続きは後ほど…☆ミ