シェランの城下町 | Star drops☆ミ

Star drops☆ミ

ノーテンお気楽娘りちぇのドタバタ珍道記♪

改めておはようございます♪


うーん、相変わらず喉がちょっと痛いですね(==;

今日はおとなしくしていることにしましょうか。。




さて、今日はシェランへ行きました♪



Star drops☆ミ-シェラン


はい、ここがシェランの城下町です♪

…アレキアに比べると規模が小さい???


ちなみに、一部合成画像です^^;

多分、ここはこんな風になってるのかも…って感じで

画像を当てはめている部分がいくつかあるので、

良く見ると不自然な個所があるかと…(==;




ややっ!人が倒れていますね!!

ちょっと話を聞いてみましょう><;





Star drops☆ミ-ここは危ない


まだ、息がありましたっ><

しかし、苦しそうです…(ノ_・。)




で、ひとつ気になったのは、

一人だけ無事な神父さん……。



Star drops☆ミ-邪悪な神?


神父さんの話では、

シェランを襲ったのは

邪悪な神様らしい…?


他の倒れている人の話では

黒いマントの男と言っていましたが、果たして…。





Star drops☆ミ-アレキアに戻ろう


とりあえず、この後は

アレキアに戻り、状況を報告しましょう!


基本、徒歩で帰る事になりますが

もし、スイングウイングがある場合は、

それを使ってアレキアに戻っちゃいましょう><b