なが~い普通ゾーン… | Star drops☆ミ

Star drops☆ミ

ノーテンお気楽娘りちぇのドタバタ珍道記♪

おはようございまふ、りちぇですー@@

…まだちょっとお寝ぼけモードです^^;



さてさて、ここのところすっかりエストネタばかりですが、

ちゃんと水面下でホムのお世話もやってます><b




Star drops☆ミ-4月25日現在


現在はもっとも長い”普通”ゾーンでございます><

とりあえずここを乗り切らない事にははじまりません!



今回は餌やりを重点に行っているので…

というかむしろそれ以外何もしていないわけですが

あといくつか分かるように必要な分の餌を持っているので

今所持しているガレットすべてを使いきらないと

目的は達成されません。


…まだまだ先は長いなぁ(ノ_・。)





そして、ガレットが無くなった時は、

…たぶん、やっぱり宿敵(?)怨霊武士のところに

行くとおもわれ…(笑)


今度こそ、決着をつけようぞっ!(爆)





…でも、なんか

ビジュアル的にはちびフィーリルが好きだけど

こうやって時々奥義で遊べる今みたいな環境も

悪くないのかなぁ…とかちょっと思った。



フリオニとかそこらへんくらいのボスなら

新密度MAXじゃなくても撃破できるらしいし(==;

もし、うっかりカードとか出ちゃったら

高値で売れるかなぁ……(ぇ



そういう夢を持てるっていうのも

悪くないと思うんだよね♪





じゃあ、現状のまま続けたらいいじゃん?

…って気持ちもないわけじゃないんだけど

でも、それ以上にやっぱ不便を感じる部分も多いから

このミッションが無事に終わったら、

キャラデリ→他IDに作り直し、かな。


正直言って、

自分がクリエイターになったのって、

元々はROを引退する前に

きのこを生やしてみたかっただけだし…(==;


そのためにがんばったようなものだ(爆)



実際のところ、

植物栽培(きのこ生やしたりするやつ)は

結構楽しいんだけど、

きのこの胞子がないとそう頻繁に生やして遊べないし

それに、今はそれよりも純粋に製薬をしたい、かな。



今のクリエだと、

レベル76っていうあたりでもわかると思うけど

中途半端なのよね、力が^^;


赤ポーションくらいだったら

壊れてもまぁいいやって感じで

サクサク作れるんだけど

高級な材料を使うもの(ボトル系とか)だと

作る時やっぱ躊躇しちゃうもん^^;



かといってもですね、

じゃあ育成すればいいじゃない?ってなりますと

こっちのアカウントだと他にアタッカーもいないし

材料を自力で集めてこないとならないんですよね…。



メインアカウントだったらローグもいるし

クリエ(向こうに行ったらケミになるけど)が

無理に材料集めに走らなくてもよくなるというか

出来る事が増えると思うんですね><b



…今の現状で続けちゃうと、

メイン垢→材料をサブ垢に移動→製薬ってして

さらにそれをメイン垢で使いたい場合は

さらにアイテムを移動させないとならないでしょ?



…材料が少なければそれでもいいんだけど、

赤ハーブとかみたいに

貯まりやすいアイテムとか正直辛い(ノ_・。)



じゃあ製薬しよう!って思ったら

まずはアイテム移動から!っていうのも

非常に面倒くさいのでございます(==;



元々サブ垢を作ったのは、

Lisaで遊んでいた時にBijouと同じように

リノー、リゼ、リチェをモチーフにしたキャラを作り

遊んでいたのですが、

その後、リゼをモチーフにしたキャラクターを

もう一人作りたくなったため、
アニメDVDを買った時についてきたチケットを

使用した、というわけで…。



その時は実家でPCが2台あったので

2PCする事も出来たし、

その後、Bijouに戻ってきた後も

折角だからということで

サブアカウントも活用し始めた感じだし…。



元々、サブ垢は

メイン垢で狩りしている間に

露店をするために起動する事が多くて

それがまさかクリエまで育てるとは

当時は思ってませんでしたわね^^;


すべてはきのこ栽培のせいだ(ノ_・。)<ぉぃw


りのーがここまで育ったのは

確かにきのこもそうだけど

製薬が少しでも上手くなりたくて

頑張っちゃった部分もあったので

やっぱ、製薬を楽しんでたんだろうなぁ…。




今のりのーだと、製薬をするには

まずメイン垢からアイテムを移動させないと

材料がないことから気楽に製薬出来ない点と、

レベル不十分のため、

ファーマシーもまだLv8くらいじゃないかな?


そういう本人の実力的な部分もあって

「今はまだ、製薬する時ではない…(==;」

と、おもっている今日この頃。



正直、

クリエを消すのはもったいない、というより

りのーという名で製薬を存分に楽しみたい

という気持ちが強いので

その夢が叶うように、がんばるのだ><b



…まぁ、今は奥義で怨霊退治を目標に

がんばりますが(ぇ