時空素調整講座 | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

Aloha!



時空素調整講座を受けたい!と言ってくださる方からのお問い合わせが多く続いております。

ありがとうございます。






「友達がAyanonさんから受けて、講座中にも色々アドバイスしてくださってセッションみたいに

楽しかったって言ってて、友達がどんどん明るく変わっていくのが明確で、私もAyanonさんから受けたいと

思いました~」




「講座中に指摘されたこと、生活上のアドバイスなど本当に驚くことばかりで

ベーシックだけでいいや~ってはじめは思ってましたが、講座が本当に楽しくって色々学べたので

マスターまでゆっくりと自分のペースで進めていきたいって今は思っています。

よろしくお願いします*^^*」






「何もしらない私が・・・と不安でしたが、本当にタイミングよく講座を受けることが出来ました。

何ができるのだろうか・・・と思っていましたが、Ayanonさんの講座をプライベート講座として受け

Ayanonさんがチャネリング?というのでしょうか、色々言ってくださった事・・・・

本当に、どうしようかと思っていたことなどを指摘され、「あ~このために私はこの講座に導かれたんだ」

となんだかものすごく納得しました・・・・

本当にタイミングなのですね。

Ayanonさんと出会えたことで、私は救われたのです。

これからは、周りの人に時空素のエネルギーで癒していきたいって思います!

疲れちゃったらまたAyanonさんの柔らかでパワフルなヒーリングを受けさせてくださいね。」







いつもレインドロップを受けさせていただいたり、お友達としても色々お付き合いさせていただいている

YUYUさんが時空素調整講座を受けてくださり、ブログでも書いてくださいました*^^*


⇒ 





本当に、すべてタイミングですね。



皆さんとのステキなご縁に心から感謝ですラブラブ








夕焼けの写真で、太陽の光がドームのようになって写っていました≧(´▽`)≦




LOVE Light Spiritualヒーリング☆Angelや高次の存在からのメッセージをあなたに








広い 広い 宇宙のなかに 存在している惑星の一つである 地球・・・



宇宙から見たら小さな惑星でも、 私たちからしたら、大きく優しい存在





母なる地球



美しい景色をいつもありがとう・・・・










読んでいただきました皆さま、このご縁に 心より感謝します。


いつもたくさんの愛を ありがとうございます。





Aloha Au Ia’oe (I love you)




Many Blessings,

Ayanon(≡^∇^≡)



虹 チャネリング+ヒーリングセッション
守ってくれている存在やエンジェルからのメッセージが本当に
的確で、感動的ですとたくさんの感想いただいておりますラブラブ

虹 ペレにチャネリングし、そのエネルギーでヒーリング。愛を感じますと好評です
おとめ座ハワイの女神ペレのヒーリング メラメラ

虹
時空素HADO+オープンハートヒーリング 身体も心も 必ずすっきり軽くなります!

虹
時空素調整講座
シンプルでわかりやすい!と好評ですラブラブ
 
ハワイからのエネルギーとともにお伝えしています。

虹 時空素を応用し、肉体と魂の奥まで届くヒーリングWORKSHOP

虹 魂の成長WORKSHOP

ドキドキ 大人気のソウルメイト引き寄せヒーリング ドキドキ 魂からトラウマなど癒し、書き換えます!

虹
波動水スプレー、波動エッセンスも人気です ⇒ オリジナル波動水スプレー

宝石赤オリジナル波動パワーブレス 宝石紫
波動の高い石で、あなたにあったエネルギーをいれ、
波動調整をして最高のものを
オリジナルで作ります。  

ハワイのマナで浄化してお送りします。



??????? ??·????? ????????????? ペタしてね