ソウルメイトを引き寄せるLOVEヒーリング | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA!


ソウルメイトを引き寄せるLOVEヒーリング、大好評を頂いております。⇒ 


ステキな出会いを求める人はもちろん、魂の成長をどんどん高めていけるような人やものとの出会いを

望んでいる方たちにも好評を頂いておりますラブラブ

 



先日ヒーリングを受けてくださった、山口県のCさんのご感想を一部ご紹介させてくださいね。



「今まで仲の良かった友達に急に裏切られたり、絶望していたのですがAyanonさんのこのヒーリングを

受けたら、なんだか心がすっきりして、これも浄化だったのかなって思えるようになったのです!


ヒーリング中も、ハートの周辺がグルグルまわるような感じがしたり、ぐぐぐ~って痛くなって

涙が出てきたり・・・ こんな感じ、初めてでした汗


ここのところず~~っと鬱っぽくって、なにもする気がなかったのにヒーリング後1週間くらいしてから

どんどん心が晴れ晴れしてきて・・・・ なんでもないのにウキウキしてきちゃう自分に驚き。



なんだか不思議不思議・・・とそればかりなのですが、新しく知り合った友人とひょんなことから行った

お教室で自分が打ち込めるものを見つけられ、そこで知り合った人と今、デートしてますラブラブ



Ayanonさんから言っていただいたアドバイスや、見えたビジョン。

本当にその通り!ってことがヒーリング後も続出で、どうして~~~って感じ・・・



来年、彼とハワイに行って、Ayanonさんに会いたいなぁ~。それが今の私の夢です。

絶対に引き寄せますよっ!!



またよろしくお願いします!


Ayanonさんの、凛とした優しさ、深い愛を感じるアドバイス、本当に感激でした!

ありがとうございました!!」




Ayanonから

「Cさん、お忙しいなか、ご感想ありがとうございました。


ものすご~く変化の時だったのでしょうね。


浄化も激しかったようですが、何度かメールのやり取りをしながらも 浄化大変そう・・・と

ちょっと心配しちゃうくらいでしたよね。


それを逃げずに取り組まれたCさんだからこそ、今の幸せがあるのだと思います。

すべてはタイミング、そして出会いですよね!


どうぞお幸せに~ラブラブ ぜひ彼氏さんとハワイにいらしてくださいね~」





ほかにもたくさんご感想頂いております。 ありがとうございますニコニコ音譜




少しずつメールも返信させていただいております。 

ヒーリングのあとの浄化が激しくって大変・・・というかたは、無理をせずにお問い合わせくださいね。

ヒーリング後は、最低2~3日は、お水を意識的に多めに飲んでくださいね。




詳細はこちらです ⇒ 





読んでいただきました皆さま、このご縁に 心より感謝します。



いつもたくさんの愛を ありがとうございます。





Aloha Au Ia’oe (I love you)




Many Blessings,

Ayanon(≡^∇^≡)



虹 チャネリング+ヒーリングセッション  一番人気ですラブラブ
気になることや必要な
解放をし、大いなる存在からのメッセージをお伝えします。

身体やハートがす~っと軽くなった・・・ とリピート率が高い人気セッションです。

虹 ペレにチャネリングし、そのエネルギーでヒーリング。愛を感じますと好評です
おとめ座ハワイの女神ペレのヒーリング メラメラ

虹
HADO+オープンハートヒーリング 身体も心も 必ずすっきり軽くなります!

虹 時空礎調整
講座 2013年7月末に宇宙バージョンへとさらに進化!

シンプルでわかりやすい!と好評ですラブラブ  ハワイからのエネルギーとともにお伝えしています。


ドキドキ 大人気のソウルメイト引き寄せヒーリング ドキドキ
魂からトラウマなど癒し、書き換えます!


??????? ??·????? ????????????? ペタしてね