時空素調整(波動調整)はいいですね | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

Aloha!



最近、アセンションに向けて浄化がず~~っと激しかった・・・と言う方たちが、

時空素調整 を受けてくださることが多いような気がします。



意識的にも無意識的にも、身体に出たり芽に見えなかったり。

でも色んな浄化が訪れています。


私の講座を受けることで癒されたい!!っと完全に人よがりでもなく、無意識的に 「これが必要だと知っている」

という方がホントに多く、講座の間でも一気に表情やエネルギーが変わっていくのがわかります。

ご本人も、一緒に受けている周りの方もわかることが多いですね。



そして、もう一つの特徴は、最近皆さんが、講座のあとで色々報告してくださること。


「Ayanonさんにイチイチメールしちゃ申しわけないかな・・・」なんて思わないでくださいねっ!


こういった、変化や気づきをシェアしてくださることもワークの一つですし、私もシェアしてくださる

皆さんのお気持ちが本当に嬉しくって、読んでいて一緒になって感動したり笑ったりо(ж>▽<)y ☆


講座を受けたり、セッションを受けてくださったかたは、

皆さんがOHANA - FAMILYなのです。



こうしてシェアさせていただけることが、みんなを引き上げ、一緒に成長していく糧にもなりますし、

「これはぜひブログで紹介してください!皆さんが、私も!って思ってくだされば嬉しいです」って

言ってくださる方々もいらっしゃります。


他の人がどう感じているか、どう使っているかを知ることも、ワークの一つ。

そこで、「私も全く同じにしなきゃ!」と思う必要はありません。


「あ~そういう考えもあるね~ 」

「その方法ステキ! 私はちょっとひねってこうやってみよう!」


などなど、アイディアが広がっていきますね。


それが 愛が広がっていく・・・ということに繋がっていきますよね


だから、皆さんがOHANA-FAMILYなのです。



意識的にも無意識的にも、これからはこうして皆で支えあい、助け合い、愛を広げていく時代です。


みんながやってくれるから、私は何もしな~い 

受け取るだけで、シェアしな~い

という人はどんどん少なくなってきますし、引き寄せの法則ももっともっと強くなってきますから、

愛の元に活動している人に、ネガティブなエネルギーは寄ってこなくなりますよ~ラブラブ



これからも、皆さんとたくさんシェアし、愛を広げて行きたいと思っておりますアップ


ドキドキLOVE SPREAD PROJECTドキドキ ラブスプレッドプロジェクト(勝手に命名にひひ


皆さんも参加してくださいね!

といっても、ぐるっぽ作ったりはしませんが。


参加しよう!とアファメーションするだけで、あなたはもうメンバーです。

愛を自分に、周りに広げていってくださいね~。

それが巡り巡って地球を、宇宙をいやしていくパワーになるのです。





いくつか、皆さんからいただいたご感想、その後の経過をご本人の了承を得て紹介させてくださいね。




岐阜県のNさん


「前回の講座から感じている変化を少し書きますね。


講座のあとの好転反応で、頭痛、腹痛になったと書きましたが、それ以外で体に感じた変化は

まず翌日、鏡をみたらなんとなくですが顔のフェイスライン(顎から耳にむかってのライン)

気持ちすっきりしたように自分では思いました。



 フェイスラインが少しあがったのを見た時、心もキュッとすこしあがりました



 また、骨盤が調整され、翌日朝から立ちやすいんです。安定している感じ。


波動調整で整いますよ、とブログに書かれていたのを読んで知ってはいたのですが

即効なので驚きました。


床に座ってから立つときも前よりすっくと立ちやすくなりました。(体重か少しずつ増えてきたらなんとなく

無意識に「よいっしょっと」な感じだったので(^^;;)



講座で浄化をするエネルギーの使い方を聞いている間、心臓や喉のあたりがふわーってなって、

私のなかの何かが泣きそうになりました。


私自身の心が喜んだのかもしれないし、もしかしたら私でない存在がそれをきいて喜んだのかもしれません

他にも講座の中で今生活にとりいれていることや興味をもっていることが色々でてきて、

ここ数年学んできたことはやっぱりつながっていたな、としみじみ思いました。」






鳥取県のTさん


「先日は、アドバンス講座ありがとうございました。

お礼のメールをすぐに出そうと思ったのですが、とにかく好転反応っていうんでしょうか。

頭痛、下痢(すみません汗)微熱がすごくって動けなくって、パソコンや携帯を見ようと思っても

グラグラ目まいがし、なんだか波動に敏感になっている??という感じさえしました。


ベーシックのときも1週間くらいあれやこれやと色んな浄化があったので、今までいくつか

エネルギーワークを勉強してきましたが、こんなのは初めてです。


でも、確実に自分の身体が軽くなって来ている、すっきりしてきている・・・というのがとってもよく解ります。

3日たって、やっとよくなってきました。


毎日、自分にヒーリングをし、家族にもヒーリングをしています。


アドバンスで習った、家を囲んだりするエネルギーがとってもパワフルで!!!


今まであちこちで目にした虫が消え始め・・・

いつも来るとおしゃべりがとまらない、配達のおじさんも電話がなったりですぐ帰ったり(笑)・・・

子供たちも、ご飯がいつもよりも美味しい!(ご飯作るときも波動調整いれてます)ってモリモリ

食べてくれるし、胃が悪い主人も、消化の具合がよくなった・・・と言うのです!


Ayanonさんが、料理やお風呂でも使ってくださいねと言って下さったのが、本当に実感できて

もう感動感動の毎日です!


それからね、お尻がすっごくたれてひっこんだ感じになっていたのですが、波動調整で

ヒーリングしはじめて数日で、お尻がピン!って出てきたんですよ~。

肌もしっとりしてきて、友達にも、きれいになったね~ 化粧変えた?なんていわれたり!


あ~~~

もう感動γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

Ayanonさんの愛のある素晴らしい講座のおかげです!!!!


こんなに感動したのも、久々だなぁ~。

なんだか空を見て涙が出たり、ふとしたことに、すっごく感謝できるようになりました!!

無理なく感謝できる心・・・・ 

Ayanonさんのブログを読んでて、どうしたらああなれるのか・・・っていつも不思議だったのですが、

それが自然に出来るようになっている自分に気づけてそれも感動・・・・


変わりたいと思っているうちはエゴ。 気づいたら変わっていたというのは本当の変化 って

Ayanonさんが前セッションで言ってくれたのをすっごく衝撃的で覚えてました。

そのお言葉、すっごく理解できるんです(涙)


本当に、本当にありがとうございました!!

時空素、本当に素晴らしい! 本当にいいですね~~~


私もAyanonさんと同じく、波動という言葉が好きなので、つい波動調整と呼んじゃいます^^;

なんでもいいんですね!


時期が来たら、マスターとワークショップ、受けます!

ありがとうございます!!!!」




時空素調整 ← 講座の詳細です。




今日も読んでいただきましてありがとうございます。



Aloha Au Ia’oe (I love you)



Many Blessings,

Ayanon(≡^∇^≡)


旗 たくさんのお問い合わせ頂いております。 ありがとうございますラブラブ

メールが5日たっても届かない場合、私に届いていなかったり、迷惑BOXに入っていたり

しますので、再度お問い合わせください。

ありがとうございますニコニコ

虹 チャネリングセッション  守ってくれている存在やエンジェルからのメッセージが本当に
的確で、感動的ですとたくさんの感想いただいております
ラブラブ
とても好評で、ただいま、2週間ほどお待ちいただくかもしれません。

虹 ペレの愛に癒されませんか?
 おとめ座メラメラハワイの女神ペレのヒーリング