すっきり~~ | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

Aloha!



先日、虹 チャネリング+ヒーリングセッション  を受けてくださったYさんが、ご自身のブログで

紹介してくださいましたラブラブ


初めて話したのに、とても懐かしいような、旧友と久しぶりに話したような感じが私もして、

笑いに満ちた感じで始まりましたが、セッションが進むにつれて、Yさんも号泣。

私はYさんが泣いてらっしゃるのもわからず、ガンガン話しまくってましたがあせる


いつも、高次の存在からのメッセージ、見えたビジョンを忘れないように伝えよう・・・とすごく

集中しているので、弾丸トークになります汗


Ayanonって、ゆったりしているのかなぁ~と思ったら、チャキチャキですねっとほぼ90%、
セッションの後で言われますが・・・(笑)



自分のイメージをつくろうとも思いませんし、気取りもしないし(出来ないし)、このままの、

元気な私でいつもセッションさせていただいております≧(´▽`)≦




Anyway, Yさんのブログはこちらです ⇒ 



ベル チャネリングセッション詳細はこちらです ⇒ 虹 チャネリング+ヒーリングセッション
ご不明な点など、ご質問のお問い合わせも大歓迎です。

愛を持ってハワイの風とともにメールしております虹



今日も読んでいただきましてありがとうございます。


すべての出会いはエンジェルのお導き・・・・天使 必然なのです。


あなたとのステキな出会いをお待ちしております虹




Aloha Au Ia’oe (I love you)


Many Blessings,

Ayanon


ペレの愛に癒されませんか?
 おとめ座メラメラハワイの女神ペレのヒーリング