先日ご紹介したコトハスティーの記事。

こちら、モニターで頂いたのでサイトにこの記事のレポをお伝えするんですが、なんと!

報告後にメッセージまで頂きました!

今までモニターいくつか体験させて頂いたけど、レポートのお返事を頂いたのは初めてです!

このようにアフターフォローもして頂けると、こちらもレポートしたのがきちんと見ていただけてるんだなぁ~と嬉しくなりますね!

コトハス株式会社サマ、わざわざお返事ありがとうございました♪



前回の記事から4日間、続けて飲んでみたけど本当にスッキリしました!

なんと体重が-1kgです!

産後のあと-2kg!から全然減らなかったのは、貯まってた毒素のせいだったんだね~

目標まであと1kgになったんで、このまま勢いにのってくれれば!!!!!

とりあえず産前より-1kgになったから、一安心ですw

夏に向けて、下腹ポッコリを解消したいと思いマスヾ(@^▽^@)ノ



美味しい大人のデドックティーファンサイト参加中