美味しい大人の美味しい大人のデドックティーファンサイト参加中
モニプラでお試しです!

photo:01



【COTOHAS TEA】
美味しい大人のデトックスティー、コトハスティーですo(^▽^)o


可愛いパッケージで届きましたよ!


早速届いたその日に頂きました♡


ティーポットでいれて見ました~


最近ゎそこまで頑固な便秘ぢゃないから、あんまり効果はわからないかなぁとおもいつつも…


このお茶ゎティーパックになってるから淹れる濃度で調整出来るのがいいですね!


今回ゎあまり濃くならないように淹れてみましたo(^▽^)o



問題の味ですが…
「お~思ってたより全然美味しい!」
って感じです♪


デトックスティーって、漢方みたいな味なのかと思ってたけど、これゎ紅茶みたいな感じです♪


普段から紅茶愛飲してるんで、ハーブティーって感じで違和感なく飲めました( ´ ▽ ` )ノ


今、授乳中だから下手に薬とか試せないし、水分補給もしっかりしなきゃいけないから、ちょうどいいです!


これなら普段のお茶感覚で飲めちゃいますね☆


私ゎ薄めに淹れて、水分量をたくさん飲むようにしたいと思います!


あと3パックあるので、また今日も飲んでみます☆


あ!コレで下腹ポッコリも解消されて、産後ダイエットにもいいかもー(((o(*゚▽゚*)o)))


気になる方ゎ覗いてみてね~↓
デトックス・コトハスティーページ