★好きなことだけやってたい★

日々の記録を綴った自己満ブログ♪( ´θ`)ノ

最近はめっきり更新途絶えてますがw

同時にYouTubeで動画ブログもUPしてます。
チャンネル登録してみてね(^^)

4月末で仕事辞めて、現在専業主婦ですw
なんだかんだ忙しくしてます。

YouTubeの動画ブログも見てね!
チャンネル登録してみてね(^^)


そのほかコツコツ懸賞やお小遣いサイトでポチっとお小遣い貯めてます。

長年愛用してるサイトです↓
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ハピタス

どちらも高還元で忘れた頃に数千円!
だいたい年一くらいでまとめて換金してます。

テーマ:
昨日久々にコストコ行きましたー
正しくは連れてってもらいました♡



↓以下購入品↓
{02B21ACA-1B2E-4A8C-B2FA-0A63393CFED7}
星バラエティベーグル 12個 ¥680星
オニオンとブルーベリーにしました。
      →1つずつラップして冷凍


{81413F15-E9AE-492B-9711-6611B12BC0EB}
星プルコギビーフ ¥2708(¥148/g)星
ついに買いました!総重量1.8kg強!
     →ジップロックに小分けして冷凍


{B57D9329-4875-4783-A3DC-F38995FED4CB}
星冷凍むき海老 ボイル ¥1848星
これはうちの定番(^^)


{449AE0B9-856B-4722-8B7F-1179E7B3BE11}
星冷凍フルーツミックス ¥1158星
友達とシェアして初めて買った♪

{0EAF7684-3453-4DC5-BBF6-DF97D6C3BD4D}
星定塩銀鮭 甘口 ¥1499(¥108/g)星
魚好きの娘のために。
   →1切れを2〜3カットして個別に冷凍


{2E38FA88-FA6E-491B-AB10-B0EA7AFA9AFA}
星ジップロック 216枚 ¥1738星
お手頃サイズのジップロック!


{15A9F3C5-E1EF-495C-9F1F-967618190531}
星ラディッシュ 500g ¥298星
めっちゃ安かったので予定にはなかったけど衝動買い!


{9643CD4F-36E7-4606-97CD-25F1CFF58842}
星さくらどりムネ肉 ¥928(¥38.6/g)星
こちらもかなり安かったので♡
友達とシェアしたよ♪
      →半分は塩鶏に、あと半分はソテーで食べよう(^^)

{D4922A65-B7E9-4BFB-9967-358263AB1DD4}

星カットぶなしめじ 500g ¥298星
これも予定になかったけど、安かったので購入♡


9点で約1万円!
ジップロック以外の食材だけなら約8000円!

メイン食材をたくさん買ったので、しばらくメイン的なのは買わんでいいな♪♪




最近は作り置きも本格的にやってるんで、かなり活躍してくれそう(*^◯^*)


早速プルコギは冷蔵庫にあったナスと玉ねぎと炒めて、作り置きのもやしナムル&小松菜と盛り付けてビビンバ風にして食しました♪

偏食の娘も食べてくれたのでホッ!




今回会員にもなったので、また連れてってもらお!ww



またコストコブーム再来ですw




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「*お得にお買い物」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。