有楽町ピエトロ☆831円で食べ放題ビュッフェ | 楽しいこと大好き♪

楽しいこと大好き♪

好奇心きらきら☆ 毎日の生活の中で見つけた「うれしい・楽しい・大好き」の備忘録。
大好きなEVENT、旅、歌舞伎、映画、PARTY、お料理、手芸、素敵な広告チェック をリポート。
テーマをしぼらず、週刊文春のような「総合雑誌」ふう~ で~ (゜o゜) 笑

ピエトロ - 美味しいドレッシングとパスタを

のアンテナショップ
「ピエトロドレッシング」が 有楽町駅前の
有楽町交通会館2階にあって、831円(やさい)で
サラダ+ライス+スープで 食べ放題ビュッフェを
11:00~16:00
やってるのがお得なので、紹介します。

photo:01
4/10に書いたブログ記事で ふれた

ピエトロ×ル・ノーブル★朝ごはんが楽しくなるレシピとテーブルコーディネート

コンテストの発表会イベント
「Vage Table(ベジテ)」に行ってきました。

コンテストの発表会イベント
「Vage Table(ベジテ)」が 楽しく、内容ボリュームが盛りだくさんだったので、
のちのち ゆっくり記事に書くことにして、
お先に お得な情報 「831円(やさい)で

サラダ+ライス+スープで 食べ放題ビュッフェ」

を 連休に合わせて UPしておきます。

photo:02

アンテナショップ「ピエトロドレッシング」は、
ピエトロの商品がいっぱい、ちょっとだけお値引でも買えるようです。


photo:03
ドレッシング 全種類試せます。

photo:04
831円(やさい)でサラダ+ライス+スープで 食べ放題ビュッフェ」 のちらし。。。

とくに お得なのが。 パスタをつけても 1100円(゜o゜)!
有楽町で 健康的にがっつり食べたくなったら、ここだ☆ と思いました。


photo:05

ピエトロ レシピ
お惣菜・サラダ 10種
サラダだけかと思ったら・・・



photo:06
ごはんと 具だくさんなスープも

photo:07
おいしそうーー。
グリーンサラダもあって、さっきのドレッシングバーを
思いっきり試せます。

photo:08
これらのレシピは ↓ 持って帰ることもできるので、
お料理の勉強にもなります。
しかも・・・ お弁当BOXというのもやってて、
自分でもりつけて、持って帰る という方法もあります。
-----------------------------
 パレットデリ(Vege Deli テイクアウト)
Vege Deli &ドリンク ¥831
※専用ボックスにVege Deliをご自由にお詰めいただけます。
※ドリンクはスープに変更もできます。

    ~「ピエトロドレッシング」 サイトより

-----------------------------
パスタ&デリ1品 ¥780   
※パスタは7種類よりお選びいただけます。
-----------------------------
↑これもいいね☆



photo:11

ドリンクバーは コーヒー・紅茶のアイス・ホットはもちろん。

photo:09

ピエトロ オリジナルの
ホット&アイス オニオンティも3種
beauty / relax / warming


ドリンク休憩だけでも 安いと思う。。。
窓や ピエトロ掲載雑誌のMartも置いてあるから、なごめます。
ミニごはん 210円も気になる。

photo:10
ピエトロは 手作りを大事にしているので、
味が抜群においしい ドレッシングです。
3点1080円は お得。

photo:12
お土産にもいただけた
海老とトマトのクリーム仕立て 売上2位
美味しかったです。(~o~)


photo:13
ピザもあったー。 商品もいろいろ買えて、
有楽町交通会館は地方の物産館も多いから、
買い物が楽しいけど、2階もぜひ。
お茶だけでもゆっくりできる 穴場です。

photo:14
商品に合わせた レシピもついてます。
 ↓ピエトロサイトのレシピも500品以上 充実してます
http://www.pietro.co.jp/recipe/index.html

レジ近くや、有楽町交通会館の前で
ドリンクバー無料のちらしを配っているときがあるので、
チェックぜひ☆
私と会った人は差し上げます。

食べに行きたいな。。。この日はイベントで朝食セットを
いただいてしまったので、眺めるだけだったので、、、
行ける機会を見計らっております。


ピエトロ のサイトでフォトコンテストも見つけました☆




ピエトロ - 美味しいドレッシングとパスタを

ピエトロファンサイトファンサイト参加中