愛之助さん、五大陸五人男<其の一>@日経新聞広告 | 楽しいこと大好き♪

楽しいこと大好き♪

好奇心きらきら☆ 毎日の生活の中で見つけた「うれしい・楽しい・大好き」の備忘録。
大好きなEVENT、旅、歌舞伎、映画、PARTY、お料理、手芸、素敵な広告チェック をリポート。
テーマをしぼらず、週刊文春のような「総合雑誌」ふう~ で~ (゜o゜) 笑

先週土日の日経新聞掲載でした。
愛之助さん、五大陸五人男<其の一>


▼五大陸に関する過去記事

愛之助さん、五大陸の新しい広告


五大陸五人男

photo:01

六代目片岡愛之助
五大陸ヲ羽織ル

左下に小さく
「五大陸五人男
 其の一 」

とあったので、 其のニ 其の三 があるのか・・・ と
紙面をめくりましたがありませんでした。 他の日掲載かしら~
それとも 一 で終わりかしら? 五大陸のお店に行かないとわからないね☆
 其のニ 其の三  の 松也さんや 壱くん(かずたろうさん)や
10代にして・・・ かっこいいと評判だった 隼人君の出番はあるのかしら?

隼人くんなら ありそうね ☆
photo:01
  ~~ 今年の浅草歌舞伎@浅草公会堂で売られていたサイン入り
        中村隼人君カレンダー ~~

五大陸のサイトを この記事のために 軽く見ておりましたら・・・
五大陸ブログに・・・見逃しました デカデカ 駅広告・・・残念
新宿には行ってるのに・・・ 画像は下記、ご大陸ブログ記事より、他に写真あり。
http://www.onward.co.jp/gotairiku/info/2014/04/post-17.html

ごいっしょ写真 撮りたかったわ