五大陸五人男 | 楽しいこと大好き♪

楽しいこと大好き♪

好奇心きらきら☆ 毎日の生活の中で見つけた「うれしい・楽しい・大好き」の備忘録。
大好きなEVENT、旅、歌舞伎、映画、PARTY、お料理、手芸、素敵な広告チェック をリポート。
テーマをしぼらず、週刊文春のような「総合雑誌」ふう~ で~ (゜o゜) 笑

おー。。。 五大陸の広告、かっこいい。
スペシャルサイト
http://www.onward.co.jp/gotairiku/

愛之助さんと・・・次代の歌舞伎お坊ちゃまたちが出演してる。
人気の隼人くん   とか とか。
かわいい。。女形を見るなら 今一番の 壱太郎くんとか  とか

白浪五人男」っていうお芝居があって・・・
大悪党が5人そろって、語る場面があるのですが、
その ビジュアルがかっこいい。 衣装の意匠もね。

お店で買うと ポスタープレゼントもあるらしい。