愛之助さん、ご出演☆桃屋「さあさあ生七味とうがらし 山椒はピリリ結構なお味」 | 楽しいこと大好き♪

楽しいこと大好き♪

好奇心きらきら☆ 毎日の生活の中で見つけた「うれしい・楽しい・大好き」の備忘録。
大好きなEVENT、旅、歌舞伎、映画、PARTY、お料理、手芸、素敵な広告チェック をリポート。
テーマをしぼらず、週刊文春のような「総合雑誌」ふう~ で~ (゜o゜) 笑

 片岡愛之助さん、ご出演☆昨晩、CM見た☆ 

キャッチフレーズ
ごはんに愛ます!
食べる生七味!
桃屋「さあさあ生七味とうがらし 山椒はピリリ結構なお味」
http://www.momoya.co.jp/namashichimi/

広告に似非歌舞伎も多いけど、、声音とたたずまいがおっ 本物だぞ。。。
もしやもしや?と思ったら もしやだった。
愛之助さんがういろう売り風の格好で、桃屋の生七味を売ってる。
衣装が七味風変化。

駄弁を許していただければ・・・ういろう売りは成田屋さんの特許?で、、、とはいえ、あの・・・海老騒動のとき、ういろう売りで南座代役なので、
縁があるのね~☆

http://www.momoya.co.jp/namashichimi/
サービスたっぷりなメイキングを見ると・・・クリエイターの箭内道彦さん 
いちごジャージ。いちご好きな愛之助さんに合わせたのか?
普段から着ているのか? それとも 七味ジャージなのかな。。。