プランタン銀座 で 『生パスタ☆モンスター』いただきました  | 楽しいこと大好き♪

楽しいこと大好き♪

好奇心きらきら☆ 毎日の生活の中で見つけた「うれしい・楽しい・大好き」の備忘録。
大好きなEVENT、旅、歌舞伎、映画、PARTY、お料理、手芸、素敵な広告チェック をリポート。
テーマをしぼらず、週刊文春のような「総合雑誌」ふう~ で~ (゜o゜) 笑

プランタン銀座 の地下にある
『生パスタ☆モンスター』 は
カウンター式で すぐに おいしいパスタがでてくるし、
便利です

生パスタモンスター - パストディオ

photo:01

人気メニュー 「うに」 と 「チーズ」 
photo:02
今日は、 メニューの上部にあった
「豪華! プレミアム生パスタ」 を 選びました。
photo:03
生うにと マスカルポーネチーズ が on  

photo:04
パスタにも こだわりあって、 生パスタだから もちもちしておいしいの。
photo:09
お店の名刺です ★ おいしさの 秘密が 書かれています。

photo:05
途中で 味も変えられる 秘密ソース も よかった。

photo:06
メニューはたくさんあって、 どれもおいしそうです。

photo:07
うふふ。 うに~
贅沢なお味でした。


photo:08
セットのデザートです

生パスタモンスター - パストディオ

大変ご馳走様でした




生パスタバカの店 パストディオファンサイト参加中