ソン・シギョンさん @渋谷・オーチャードホール | 楽しいこと大好き♪

楽しいこと大好き♪

好奇心きらきら☆ 毎日の生活の中で見つけた「うれしい・楽しい・大好き」の備忘録。
大好きなEVENT、旅、歌舞伎、映画、PARTY、お料理、手芸、素敵な広告チェック をリポート。
テーマをしぼらず、週刊文春のような「総合雑誌」ふう~ で~ (゜o゜) 笑

思いがけず、誘われて、見に行きました。
ソン・シギョンさん 
韓国バラードの有名な歌手の方とのこと。

シン・スンフンさん (猟奇的な彼女の主題歌)が好きなので、
やさしい あたたかい世界が期待できそうで ☆

photo:01

素敵なコンサートで 
人柄あたたかく、
また 歌い方も 声量がしっかりありながら
優しく、 うまいですね ~☆
ショーの楽しさもあり、 すっかり 満たされて 帰ってきました。

ファンが うっとりすのも
心が 慰められるのも とてもよくわかる。

日本に こういう やさしく 慰めてくれる
歌手って。。。 いない。。。 
30代前後でね。


徳永さんもうまいけど・・・ 暖かさとは違うし。。。
あーー 山崎まさよしさんに 近いのかな・・・
とはいえ、 山崎まさよしさんは また 彼の独特の世界観ですし。

こう、 女性の心に そっと寄り添う 感じは
日本の歌手で ほかにないな~。



photo:02

いや= よかった。

ちゃんと 舞台の背景にビジョンが 出るから
遠い席でも エンターテイメント性が高いのです。
韓国のコンサート。
ステージが主役ではなく、
お客様が主役 という考え方らしいです。

そうよね~~ ☆



photo:03



photo:04
オーチャードホールって
絨毯じきで いいよね。
バレエの写真も飾ってあって、
いいホールです。

SUNG SI KYUNG Japan Official Web Site || ソンシギョン ジャパン





iPhoneからの投稿