★あの人はなぜ劇的に活躍するのか!? - PHPM証言Vol.22- | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

東京から→山口県下関市の幼稚園へ慰問!

5月17日に参上しました♪

地球を守るりんごちゃん!

要望があれば、皆様のもとへ参上します♪

★保育所や幼稚園で子供達と一緒に童謡を歌います♪

★高齢者福祉施設で高齢者の方々と一緒に懐メロや童謡を歌います♪

★結婚式で新郎新婦の思い出の曲を歌います♪

★お葬式で故人の方が好きだった曲を歌います♪

★お店や商品などをレポートして応援します♪

【主な要望先】

❤ラジオ出演

❤村おこし、町おこし、各種イベント

❤結婚式、各種パーティ、お葬式

❤デーサービスや老人ホーム、養護施設、幼稚園、病院などの慰問。

❤その他ご要望相談可。

 

 

弊社が発掘したりんごちゃんは、エアロスミスのスティーヴン・タイラー、ジャパンツアーの日本武道館で共演しました。

(4分10秒頃にりんごちゃん登場♪)

 

◆りんごちゃんの詳細:http://jeainfo.wixsite.com/ringo

 

 

 

 

劇的に活躍する方法!

 

わたしがスカウトする方々は、人のお役に立つ活躍をしています。

 

そしてそのすべてが劇的に活躍しています。

 

 

そんな中にも、方向性を失い、至らぬ方向へ進む人も、一握りですがいるのも事実です。

 

そんな場合は、できる限りそのプロジェクトを守り、弊社が続けていく場合もあります。

 

 

 

 

( 弊社が運営するファッションショーにて / 総合主催者:美道家師範 Miki Sato )

 

 

 

 

その人はなにをしているのか?

 

活躍するポイントは、「その人は何をしているのか?」ということ。

 

 

時代によりポイントは変わりますが、バリ!

 

今は「地球が美しく輝くことをしている」という人が活躍し始めます。

 

 

人のお役に立つには、時代の流れに合わせていくことが欠かせません。

 

 

だだこれは「わたしは地球のお役に立つ活動をしています」などの口先だけではダメ。

 

具体的に「地球が美しく輝く」ことにつながる行動でなければなりません。

 

 

これは結果となり現れますので、その人が口先だけなのかどうかはスグに分ります。

 

 

逆に、以上のことを意識していなくても、結果的に「地球が美しく輝く」行動になっている人は、どんどん活躍していきます。

 

 

 

 

(早朝の出雲大社)

 

 

 

 

なにをしているのか!?

 

今、その人はなにをしているのか!?

 

これが問われる時代でもあります。

 

 

地球と太陽のお陰様で、わたしたちは生きています。

 

 

この存在からみて、合格が貰えることをしているのか!?

 

こういうチェックをしながら、今を生きる人が活躍し始めます。

 

 

 

 

(鳥取砂丘にて:この時期にこんなに晴れる日はないと地元の人が驚いていました)

 

 

 

 

合格の基準とは!?

 

PHPM(人間として最高の状態を引き出し行動するメソッド)は、地球や太陽が生き物だと感じさせます。

 

そして、「地球や太陽のためになにをするべきか」が分り始めます。

 

 

わたし自身は今もPHPMを、日々実践しています。

 

 

PHPM講習は、有料の講習になっていますが、講習で儲ける気はありません。

 

なので、人の役に立ちたい方には無料でお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

 

ベル前回の記事

★これから豊かになる人の特徴とは!?→ コチラをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごく一部の芸能人やモデルが実践する、

最高の状態を引き出し行動するメソッドPHPMとは、

どんなものなのか!?

 

全7回に渡り、PHPMの証言を公開しています!

齋藤あすか様のPHPM証言、第3弾!

〜 話しを聞いて、思ったこと、感じたこと 〜

 

初めて社長(芸能スカウトマン)にお会いした日、私はファッションショー出店についての詳細をお聞きするつもりで伺いました。

 

ところが、その内容は全くファッションショーとはかけ離れ、今までに聞いた事もないお話ばかりが次々と!

 

私にとってものすごく壮大で、これまで考えたこともないようなお話の数々は、とにかく常識を覆すことばかりで、衝撃だらけだったことを覚えています。

 

後から落ち着いて考えると、

「それってホント⁈」

と思えるようなことも多かったのですが、それが不思議と聞けば聞くほど腑に落ち、これまでの自分にも思い当たる節がたくさんあった為、とにかく響いてきたのです。

 

途中、何度か涙が出そうにもなりました。

 

「もっともっと続きを聞いてみたい!」

本来聞きたかったファッションショーのお話ではなかったにも関わらず、そう素直に感じました。

(もちろん、その後ファッションショーの詳細や、立ち上げに至るまでの経緯もお聞きしました)

 

 

これまでどこに行っても誰も教えてくれなかった正しい「世の中の仕組み」というものを、私はその時初めて知りました。

 

 

この仕組みを聞いた私は、何だかとてつもなく大きくて、あたたかくて、やわらかいものに優しく包まれたような感覚を覚えました。

 

 

これまで起きてきた全ての出来事に、そして、その全ての出来事を経験してきた自分を、初めて認めてあげることのできた瞬間でもありました。

 

 

なぜかいつも他人より物事がうまく運ばなくて、しまいには生きている意味も見失いそうになった私は、気が付けば物心ついた頃から長年に渡って自分のことが大嫌いでした。

 

 

そんな私が、一瞬にしてそんな自分をありのままに受け止め、「全てこれで良かったんだ」と、自らを包み込んであげることができたのです。

 

言葉ではうまく表現できない、不思議な感覚でした。

 

 

このあたたかい何かに包まれるような感覚を覚えた初回のお話とは裏腹に、2回目にはさらに衝撃の事実を知らされ、私の中である強い志が芽生え始めました。

 

 

今では、モデルに人気のアーティストに! ↓

 齋藤あすかさんのブログは→コチラをクリック

 

 

 

 

第4弾につづく・・・

 

 

 

 

★PHPMあすかさんの証言 第1弾はこちら→ 『芸能スカウトマンに出会うことになった経緯』

 

★PHPMあすかさんの証言 第2弾はこちら→『芸能スカウトマンに出会ったときに思ったこと』

 

★PHPMあすかさんの証言 第3弾はこちら→『PHPMを聞いて、思ったこと、感じたこと』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューヨーク、ブルックリンに出店決定!

6月から現地にて販売開始!


弊社が発掘プロデュース!
京都アパレルブランド『カブクアジト』
http://www.kabuku.net/

 

 

 

 

 

 

 

日本を元気に!はた
- 貴女も女神になればいいじゃないか祭開催中はた