久しぶりのブログ☆ | りあるあのきゅ~とな毎日

りあるあのきゅ~とな毎日

りあるあわ~るどへようこそ!りあるあのきゅ~とでおかしな毎日をごゆっくりごらんください。                                                    SINCE 2008.2.23.

かなり遅れましたが
あけましておめでとうございます。

昨年11月末に転職をして、その後仕事の研修などで
毎日をバタバタと忙しく過ごしておりました。
研修はとても楽しいのですが、とにかく覚える事が多い!
そのうえ、ペースが速いのでマゴマゴしていると
全然追いつけません(;´▽`A``

勤務先での勉強をその日の夜、
家事の後に復習するというのが毎日の日課でしたが
そのせいで1日の睡眠時間が3時間くらいになってしまい
かれこれ1ヶ月が経過したクリスマスイヴの
帰宅途中の駅でダウンし救急車で運ばれてしまいました(;´Д`)ノ

そんなこんなで年末年始は体調不良で
昨年の正月くらい出端をくじかれた次第でありますw

とはいえ、そんなに休んでばかりもいられないので
地道に毎日お勉強しております。
昨日とうとう、3歳クラスのレッスンを終え
今日から2歳クラスのレッスンができるようになりました。

今日はじめて読んだ方にはわからないですよね。
今幼児教室の講師になる為の研修をやっている所です。

3歳→2歳→4歳→5~6歳→1歳という順番で
お勉強をしていくので、まだまだ先が長い!!!
というわけで、今日もコツコツお勉強してますw

あ~そろそろ勉強に戻ります。
と言いたい所ですが、夕食の準備をしなくちゃ!(´Д`;)

久々のブログが何だか無様な内容で恥ずかしい~(/ω\)w












ブログに掲載してある詩、物語、写真は全てオリジナルです。
掲載をしていますが、著作権を放棄したものではありません。
無断での転載、掲載などはご遠慮下さい。
Copyright © 2008 りあるあのきゅ~とな毎日 All Rights Reserved.


$りあるあのきゅ~とな毎日
写真投稿しています。作品の評価をお願いしますヽ(*'0'*)ツ



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 その他日記ブログ 萌えへ
ランキングに参加しています☆応援よろしくお願いします!

ちょこっとぽえむ/りあるあ

Amazon.co.jpにて好評発売中♡¥735
☆本の内容など、詳しくはこちらをご覧下さい☆