りあるあのきゅ~とな毎日

りあるあわ~るどへようこそ!りあるあのきゅ~とでおかしな毎日をごゆっくりごらんください。                                                    SINCE 2008.2.23.

ちょこっとぽえむ/りあるあ

 Amazonにて好評発売中♡¥735
☆本の内容など、詳しくはこちらをご覧下さい☆

    ☆Amazon以外で購入できるオンラインショップ☆
    セブンアンドワイ Yahoo!ブックス 楽天ブックス
       TSUTAYA online 紀伊国屋書店BookWeb
-------------------------------------------------------------
      ☆SNAP SHOTに写真を投稿しています☆
           $りあるあのきゅ~とな毎日
   入選するとヴィレッジヴァンガードなどの店舗で販売されます。
        作品の評価にご協力をお願いしますヽ(*'0'*)ツ

-------------------------------------------------------------
 写真展に向けて撮影モデルを探しています。ご興味のある方、ご連絡下さい☆

NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

名刺入れを探していたのですが なかなかピンとくる物に出会えず ずーと困っていました。 手帳とか財布とか 常に持ち歩く物って シンプルで飽きがこなくて サイズ感や手触りも大事で 耐久性とコスパも重要。 でも何だかんだ言っても その物を愛せるかどうかが1番。 そんな事を言っていたら 全然買えなかった名刺入れを 先日とうとう買いました。 文房具屋さんにあった名刺入れを 一目惚れして購入。 2800円という破格の安さなのに 本革で質感も悪くない。 何より一目惚れの理由はカラー。 あたしはティファニーブルーが 大好きで名刺もその色。 会社を作る時のイメージカラーも ティファニーブルーにする予定。 この子とは運命の出会いだ! というわけで即買いしました。 どちらかというと自分の 直感を大事にします。 どんなに良いと言われる物でも ピンとこなければ買わないし 今回みたいに2800円とか え?って価格でも心が惹かれれば その出会いは必然なのです。 ちなみにティファニーの商品が 好きだからこのカラーを好きとか そういうわけではないんですよ。 これもなんとなくです。 好きに裏付けなんていらないよね。 #ティファニーブルー #名刺入れ #イメージカラー #直感大事

りあるあ。さん(@riarua.kaori)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。