切り替え~ | 明奈のスキャルピングでキレイになる

今日のトレード結果ですラブ

¥96,718でしたーあげ02

”1日8万円目標”達成~ハートきらきら


明奈のスキャルピングでキレイになる-__.JPG
今日は売り注文を2本ぴかぴか下がってきたので決済して

すぐに買い注文を2本♫おんぷ♫

入れたら上がってきたので決済してすぐに

売り注文あげあげ↑ぽよぽよ↑というように

決済してはすぐに注文kirakiraと、切り替えし~

取っていきました・


最後は8本もはいりましたけどgeeeeeee

戻ってきてくれてナイス~ハート★



そして

ジェラートピケの新作部屋着ゲットーハート
明奈のスキャルピングでキレイになる
やっぱりかわいぃ~メロメロ(顔)

この左の女の子が着てるワンピ買いましたはーと

上のはおりは似てるやつ結構あるので

それと合わせよーぅきらきら


寒いのキライなんですけど…

このモコモコのは好き~ひよりだから

寒いのも悪くないかなと思いましたハートきらきら