買い~♪ | 明奈のスキャルピングでキレイになる

今日の財活トレード結果ですハート★

¥101,633でしたー♥ウサビッチ♥

”1日8万円目標”達成ですメロメロ(顔)


明奈のスキャルピングでキレイになる-__.JPG

結構ボラ(ボラティリティ)も高かったので

今日は30分ぐらいで終わりましたぁあげあげ↑ぽよぽよ↑

最初の5本は売り注文きら

あとの3本は買い注文ですあげあげ


今日は買い注文怖いなぁ~と思いつつ…

えぃ!!って買い注文入れてみたーぴかぴか

戻ってきましたねはーと



明奈のスキャルピングでキレイになる-__.JPG
今日は

前から通る度気になっていた

キラキラグッズばかりのお店に入ってみましたハート

女の子ってキラキラ好き2ハート


イニシャルのキラキラ付きバッグとか

りあの服とか買って帰りました元気いっぱい

かわいぃものいっぱぃ~kirakira

また行こう♫おんぷ♫