3日分の | 明奈のスキャルピングでキレイになる

今日の財活トレード結果ですハート

¥289,181でしたー(>_<)

”1日8万円目標”達成です☆


明奈のスキャルピングでキレイになる-__.JPG
って!!

3日分ぐらいは取れましたね~にや!!

今日は1時間半ぐらいで終わりましたkirakira


今日は粘ってみたり…サクサク切ったりあげ

本数が多くなるー驚!?ってことが今日はなくて

多くて3本↓

ボラティリティも高かったですあげあげ

上がって下がってと大きなジグザグも

結構ありました☆

なので、本数少なくしか入らない時は、

早め決済して逆の注文を入れてみるーきら

それでジグザグをなぞるように取っていけました元気いっぱい


大好きな靴達~ハート

すっかり秋冬でハート


はーとManolo Blahnikはーと
明奈のスキャルピングでキレイになる-__.JPG
マノロの360度美脚ブーツと呼ばれる

この靴あげ

探しましたよ~鼻血ブー1


はーとUGGはーと
明奈のスキャルピングでキレイになる-__.JPG
モコモコ靴のUGGr

今年はブーツじゃなくてこれ買ったー心

あったか~ぃr