怖いFX | 明奈のスキャルピングでキレイになる

今日の財活トレード結果ですすき

¥91,739でしたーかぼちゃ

”1日8万円目標”達成~ハートきらきら
明奈のスキャルピングでキレイになる-__.JPG
最近きらきら!!

FXをやられている方からも

メッセージ等色々頂きありがとうございますラブ

すごーぉく、レートの動き等分析されている方もいて…

それでも利益が取れないので、どうしているのかとか。。


FXで利益を残すことは

誰にとっても難しいんですねgeeeeeee


よく聞かれるのは、

”どのように予測をしているのか”

ということきてぃー


”予測できない”という難しさぴかっ☆

が皆を苦しめているんですね悔し泣き


でもそれは…

私にもわかりません。。


いつ動くのか…どれくらい動くのか…

レートはいつもいつも

自分の思う方向に動いてはくれませんガクリ(黒背景用)


全く動いてくれなくて、

これ自分で動かせればいぃのに~ぶさかわねこ

って思ったこと私もあります。。


だけど、

これを動かすにはどれぐらいの資金が必要か。。


なんとわーお

何百億円~d


この一瞬の動きの為に何百億。。


(その後の瞬間にまた誰かの何百億円で戻されてしまったら、

一瞬でマイナスですねgeeeeeeeコワイ。。)


というように。。

レートの動きを

自分でなんとかすることもできないし…

予測もできない…


そう考えるとFXってすごく難しくて怖い。。

そう思ってしまいますね↓↓


なので私は、

予測をしていないですぶさかわねこ


テクニカル分析とかファンダメンタル分析とか

そっちの方が難しくないか?ねこ顔 困

思ってしまいますじゅる・・


だから私は

スキャルピングなんですがあひる


スキャル~きら

昨日のブログにもちょこっと魅力書きましたが、

長くなりそうなので

また書きます~kirakira