スキャルの魅力 | 明奈のスキャルピングでキレイになる

今日の財活トレード結果ですハート

¥296,997でしたーsprinkle

”1日8万円目標”達成ですキャハハ
明奈のスキャルピングでキレイになる-__.JPG
今日は

ボラ(ボラティリティ)が結構高かったですねあひる

最初の3本は売り注文できらきら!!

次の6本は買い注文で取れました上げ上げ


一昨日は8万円達成ならず…

その分もプラスで取れて良かったぁ~おんぷ


先週の金曜日の動きから、

なんとなく大きく動くと怖い~汗

みたいな気持ちが出てくるのですが。。

ジグザグ動いてくれるなら問題ないですねダッシュ


スキャルピングは

そういうところも良いなぁきらきら


注文(エントリー)をしてから、

数分、数十分で決済音符


なので、危険な動きの時はやらなくても良いし、

焦らずに次のチャンスに乗ればいいだけハート


チャートが気になって、夜も眠れない。。

なんてこともないし、

しかもきら

ポジションを持って決済したら、

その資金でまた注文ラブ

だから資金効率もいぃ~はーと

まだあるけど…心


笑今さら

スキャルピングちゃんの魅力を

つくづく感じる~にこハート②



明奈のスキャルピングでキレイになる-__.JPG
友達からのHawaii~お土産はーと

いぃ匂い~ハートボディクリームハート★


夏終わりぐらいから使ってるんですが

なかなかのお気に入りはーと