ホッと一息 | 明奈のスキャルピングでキレイになる

おはようございますぴかぴか


昨日の財活トレード結果ですはーと

¥15,090でしたーgeeeeeee


”1日8万円目標”達成ならずーd
明奈のスキャルピングでキレイになる-__.JPG
昨日は、すごく買い注文が怖いねこ顔 困

そう思っていたので

買い注文はいれないようにしようかなぁ~

と、チャートを見ながら

売り注文を入れられるタイミングを見ていました(´-┃


この2本は売り注文でとれたのですが。。

ニョロニョロニョロニョロ汗


どっち行かずな感じが続いていて、

なかなか注文入れられず。。


そしたら…


恐ろしいほどにドーっと下がって来ましたえー

これは怖い~!!と思って、

昨日はトレード終了↓↓


目標金額いかなかったなぁガクリ(黒背景用)


でも今日のマイナス分も取っていけるように

頑張りますおんぷ



明奈のスキャルピングでキレイになる-__.JPG
ホッとはーと癒されたお花あげ

花びらが真っ白kirakira