タイミンgoo~d!! | 明奈のスキャルピングでキレイになる

今日の財活トレード結果です♡

¥102,300でしたーぺこ

”1日8万円目標”達成ですハート


明奈のスキャルピングでキレイになる-__.JPG

金曜日に上がって上がってしていたので(汚い)黒猫

今日は下がってきていましたね☆


買い注文いれるの怖い~geeeeeeeと言いつつ。。

少し意識しながらも、

ジグザグにのって取っていきましたぴかぴか


全部ポジションがプラス(利益)で取れていたので

最後の3本も全部プラスになるぐらいまで

粘ろうかなぁ~☆と思ったけど。。

ちょっと切るタイミングが遅くなって

-117円~ねこ顔 困

って。。。

その後、ドーっと下がったので

切って良かったぁ~kirakira

プラス狙ってたら切り損なってたかもd


やっぱり”ココッ!!”っていう

タイミングは大事ですねハート



明奈のスキャルピングでキレイになる-__.JPG
ベリーダンスで使うジルをゲット~あげあげ↑ぽよぽよ↑♥ウサビッチ♥

こないだブログでもアップした

Milia先生にもらったポーチに入れられるよ~はーと

練習しないと~鼻血ブー1ハート★