買いたい&着たい | 明奈のスキャルピングでキレイになる

今日の財活トレード結果ですひより

¥133,100でしたーハート

”1日8万円目標”達成ですっ!!

明奈のスキャルピングでキレイになる-__.JPG
今日もみんな

ユーロが買いたいみたいで…にこちゃん

上がったところで、

なかなか下がりませんでしたねポーズ


これは昨日と同じくサクサク作戦できらきら!!


あと1万7千ぐらいで

今日の8万円達成というのに。。

ポジションが6本まで入り

なかなか戻ってこない汗

今日は2時間もかかってしまいましたガクリ


ググーンっと戻ってきたので決済ハート

目標金額よりプラス5万円取れました(´∀`o)



友達が働いてるお店に

前に付けていたニットが入ってきたので

取りに行きましたはーと


キラキラとか色がキレイなのとか、オーバーサイズな

ニットがもはやたくさん集まってきたぴかぴか


明奈のスキャルピングでキレイになる-__.JPG
寒いの嫌いだけど…d

でもこのニット達は

ワンピのようにブーツに合わせて着たいはーと