ジグザグさえあれば | 明奈のスキャルピングでキレイになる

今日の財活トレード結果ですはーと

¥94,947でしたーぺこ

”1日8万円目標”達成ですぴかぴか
明奈のスキャルピングでキレイになる-__.JPG
今日は

上がるぞ上がるぞ~あげあげ↑ぽよぽよ↑という雰囲気。


売り注文は怖いぞ~geeeeeeeと思いつつ…

売りも入れるうまー!

ジグザグさえ出来てくれれば、

粘らなければその分取れるキラキラ


最初の売りポジション2本、

次に買いポジション2本。

これで4万5千円ゲットーマリオ


次に売り注文を入れると。。

どんどん上がって行くーあげあげあげあげ

来てしまったーねこ顔 困と思ったりもしましたが。。

動きが止まってきて下がってきましたkirakira


達成~kirakira


ゴロゴロ眠そうな りあ嬢2ハート
明奈のスキャルピングでキレイになる-__.JPG
今日はりあのご飯も作りましたぴぐれっとr