ひさびさな友達から | 明奈のスキャルピングでキレイになる

今日の財活トレード結果ですぱとりっく

¥89,573でしたーきら

”1日8万円目標”達成です♡


明奈のスキャルピングでキレイになる-__.JPG
今日は30分ぐらいで達成できましたぁ❤


4本まで買い注文を入れて、

上がってきたーあげあげ↑ぽよぽよ↑

8万円超えたので決済2ハート


今朝、ひさびさな友達からメールkirakira


何かあったんだろうかと思ったら…

”財活私にも教えて~あげあげ


FXの本を買ったらしいけど

チンプンカンプン…だそうですd


私もチャートの見方すら分らなかったなぁ~ねこ顔 困

だけど、

やっぱり難しいこと覚えようとしても

ムリだしgeeeeeee

とりあえず基本的な用語だけ分かれば、

あとはトレード練習ぴかぴか

それで私は覚えていきましたきらきら



明奈のスキャルピングでキレイになる-__.JPG
りあーはーと

饅頭みたいな顔して目がうるうるきてぃー