コスパ良すぎ〝京王プラザH ‘ポピンズ’〟♪ 勝手に冬のパンまつり④ | rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

愛読書は?と尋ねられたら「地図帳」と答えてしまうかもしれない。全く奥深いものじゃないのが情けない(~_~;)。
なんてことない日常に地図が絡んだっていいじゃない。
地図はつきものの旅から、地図にコジツケの散歩道や道産おやつなどのひとりごと★

この時期限定のパン「雪だるまの形をしたパン」があると聞き、
京王プラザホテルまで繰り出してみた歩く


poppins 1
なかなか、ここまで足を延ばすことないんだな~ショック!
やっぱり遠いわ~むかっ


poppins 2
ホテル内ベーカリー〝ポピンズパン

けれども、仕事帰りでは、限定の「雪だるまパン」はすでに完売売り切れ
姿も見れず、getもできずしょぼん

この時間は、ほとんど選ぶ余地ないほどのパン棚パン
このなかから、4種類人差し指


poppins 4
「オリーブバジルハード系パン
オリーブとバジルのペーストが混ざって、香りが豊かな食事パンキラキラ


poppins 3
「クロワッサンクロワッサン

しっとり生地なクロワッサン。
バターの香りが強めで、生地の層が密ですにひひ


poppins 6
「コーンマヨネーズコーン

コーンとベーコンが、見ためを裏切らずに美味しい。
調理系も並ぶのがうれしい音譜


poppins 5
「パン・オ・ショコラチョコクロ

スライスアーモンドがたっぷり。
ふわふわ感ありのデニッシュ食感ぺこ


美味しさもさることながら、
ホテルベーカリーのパンショップなのに、コスパが良すぎデスニコニコ

限定の「雪だるまパン雪だるま」は今月いっぱい、今日まで。
また、来年まで楽しみをとっておこう流れ星


☆ ペストリーブティック ポピンズ
  札幌市中央区北5条西7丁目2-1 京王プラザホテル札幌 1F 
  011-271-3204  10:00~21:00   休なし

reported by rikucha