フィールドアスレチックつくし野 | ポータブル・メモリーズ

ポータブル・メモリーズ

一人でも傷ついた夢を取り戻す・・・はずだったのに

29日は、つくし野にある「フィールドアスレチックつくし野」へ行って来ました。

バーベキューやアスレチックのできる施設です。
友人家族3組で行って来ました。

バーベキューは
少し手狭だけど、幌付きみたいな感じで
陽射しも避けられる感じでした。
テーブルがあればなおいいのですが、
多くは望めないとこですかね。

アスレチックはなかなか本格的で
大人でも手を抜くと落ちそうなやつもありました。
中でも↓みたいのは失敗すると
びしょ濡れになる恐怖が…( ゚д゚)




長男は苦戦しながらもクリアしました!
3歳以下は相当むずかしいんじゃないですかね。
長男もぶっちゃけギリギリでした(笑)

久々に野外で身体を相当動かしました。
10年振りくらいに会う人もいたり、
バーベキューも楽しかったです。


朝早く行かないと駐車場がないのが欠点ですが、
次回も是非行ってみたいです。



Android携帯からの投稿