フットサル2013初 | ポータブル・メモリーズ

ポータブル・メモリーズ

一人でも傷ついた夢を取り戻す・・・はずだったのに

昨日は仕事明けに久々に横浜でフットサルをしてきました。



いつ以来でしょうね。


少なくとも今年初?



最近は忙しくて、
いまの客先のも参加できていなかったので
運動も久々でした。



気温が低く身体が暖まる前に走り出したので
軽く貧血気味になったり、
足が吊りかけていたり、
なかなか身体が思うように動きませんでした。


しかし、ドリブル突破からシュートを決められたり、
わずかながらですが、自分でも満足できるプレイも出来ました。


それにしても走れなくなったなぁ…。


高校時代に陸上部だったとかは、
もう過去の話。
スタミナもスピードもありません。


両足がガクガクで最後はろくに走れませんでしたが、
仕事では体感できない心地良い疲れとなりました。


なんか疲れ切ったというのに
身体は癒されているというか、目覚めているというか…。


可能な限りまた参加したいです。

Android携帯からの投稿