4月1日 | ポータブル・メモリーズ

ポータブル・メモリーズ

一人でも傷ついた夢を取り戻す・・・はずだったのに

4月


…だからといって何かが変わるわけでもなく、
繰り返しにも似た日々の続き。



4月から新しい仕事が始まるとか、
もう4年くらい味わってないですね。


2003年4月。

社会人になったときも5月入社だったので、
あまりピンとこない4月でした。


肩書きが学生ではなくなり、
5月入社まで正社員でもなく、
フリーターの一ヶ月でした。
ファミレスのバイトも続けてましたしね。


あれから10年。



変わらないつもりでいても、
たぶんあの頃とは別人みたいな考え方とかしてる気がします。
よくも悪くも。


社会人10年め。


特に感慨もないまま、また今日も続きます。









Android携帯からの投稿