フィッシングショーOSAKA 2011 | ぱたの釣り日記

ぱたの釣り日記

関西近郊の釣り歩きを紹介します。鮎&アマゴ&ワカサギetc
最近エギングやメバリングまで始めてましたよ~(^^♪

いよいよ3日後ですね~





ぱたの釣り日記


フィッシングショーOSAKA2011


いよいよ今シーズンが開幕したようなウキウキした気分ですね~!!



横浜であるフィッシングショーは規模では凄いですけどまだまだ先ですし今週末に開催される大阪は熱いんちがうかなぁニコニコ



で、オイラの予定ですが。。。







2月5日(土)にインテックス集合ぉ~ですアップ







多分、朝一から14時くらいまでは鮎関連ブースをふらふらしてると思いますパー

ブログ友達、クラブ関連、川でしか会わない方々(笑)など沢山会えるといいですね~



見かけたら気軽に声掛けて下さいねラブラブ

何も出ませんけどо(ж>▽<)y ☆



そうそう、オイラは鮎以外にもルアーやワカサギ、エギなんかもするんで神出鬼没かもしれませんよ~目



もし初めての方に挨拶して頂いたら何かしらプレゼントしようかなはてなマーク












ラブ注入とか(爆)



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ  後日ちゃんとレポートしますんでお楽しみに~