正解発表~ | ぱたの釣り日記

ぱたの釣り日記

関西近郊の釣り歩きを紹介します。鮎&アマゴ&ワカサギetc
最近エギングやメバリングまで始めてましたよ~(^^♪


ぱたの釣り日記

2011サンテックの鮎カタログの表紙まわりの写っている鮎と手の写真ビックリマーク



正解は。。。











鮎の殿堂 のHPを持たれてますdeiveさん が2010年滋賀県の安曇川朽木で釣られた釣行記 に掲載されている写真をお借りしましたラブラブ




と言う事で見事正解されたのはyokoやん」さんです!!

良く解りましたねぇ~目




オメデトウございます(≧▽≦)




おいらのブログの「プロフィール」の所にメールを送るタグがありますので身元を御連絡いただきましたらステッカー、パンフ、何かしらの粗品(笑)を郵送させて頂きますわニコニコ




そうそう、釣具屋さんにも今年のカタログが並びだしましたね~

外は雪が降ってますが段々鮎熱が出てきましたグッド!




あっ、インフルエンザも大流行してますので皆さんお体には気を付けて下さいよ!?




オイラもだけど^^;


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ  しかし良く解りますね~。どっかに出てたかな(笑)