おつまみスティック海老春巻き | にがはっぱ


3月23日



おつまみ

スティック海老春巻き



さくらが満開のこの週末皆さんお花見してます??

私は週末お花見と行きたいところでしたが。。。。

でも、いろいろなところのさくらを見て春を感じて

います。週明けにでもいけたらなあ、月曜日までキ

レイでいてください。さて、そんな行楽弁当やホー

ムパーティにもぴったりなフィンガーフードをどうぞ。



にがはっぱ


手でつまんでいただける

おつまみスティック春巻き

ぷりっぷりのえびがおいしんです



包み方は簡単!!

春巻きの皮を半分にして具材をのせてそのまま

ぐるぐると 

水溶きの小麦粉でのりをして

端をギュギュッとつぶして

ちょっと高めの温度でかりっと揚げます



にがはっぱ にがはっぱ

詳しい材料を作り方は

こちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

平沢綾子のレシピ-Oixi スティックエビ春巻き


材料には卵黄を入れるんですが

余った卵白はもちろんこちら

おやつにしちゃいます



にがはっぱ


ココナッツロッシェですラブラブ

ココナッツと粉砂糖は常備しているので

卵白が余るときはいつもこれ

レシピはこちらから

↓ ↓ ↓

平沢綾子のレシピ-Oixi 余った卵白で簡単☆ココナッツロッシェ




さあ、週末はいろいろありますが

元気にいきましょう~♥akn♥



  にがはっぱ

にがはっぱ






○ご訪問ありがとうございました ○


 

 o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆:

 
ルクエスチームロースターで作る

 噂の『白パン』アレンジレシピ公開中

 

 



ルクエを楽しむなら

Lekueレシピ

ルク 
エレシピブログ


 

 ポチッと応援お願いします                         

     ↓↓↓
 


  
 
ペタしてね    読者登録してね