フルブラ~♪ | にがはっぱ


10月12日



フルブラ



久しぶりに『レシピブログ』さんのモニターに

当選。今回はお友達のタラゴンちゃん が人気ブ

ロガーさんとしていろいろなレシピを紹介して

いるサントリーさんとのコラボレシピコンテス

トです。香りよいブランデーにフルーツを漬け

込んだとっても美味しい飲み方。私も早速フル

ーツとあれを漬け込んでみました。



にがはっぱ


『オレンジとドライアプリコットのフルブラ』


オレンジの香りが好きなので

オレンジをセレクトし

ブランデーケーキのような

甘味もほしかったので

ドライフルーツのアプリコットで甘味をプラスしてみました


材料は。。。

オレンジ        1個

ドライアプリコット   100g

サントリーブランデー  適量




にがはっぱ

サイトによると

オレンジは漬け込みは1日でOKなのですが

ドライアプリコットに十分ブランデーを

吸わせるために

3日間漬け込みました


オレンジのさわやかな香りの中に

アプリコットの甘味もギュッと詰まった

美味しいフルブラができました


次はこのフルブラでドリンクをつくります~♪


自家製フルーツブランデーの料理レシピ
自家製フルーツブランデーの料理レシピ


にがはっぱ




○ご訪問ありがとうございました ○


 

 o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆:

 
ルクエスチームロースターで作る

 噂の『白パン』アレンジレシピ公開中

 

 



ルクエを楽しむなら

Lekueレシピ

ルク 
エレシピブログ


 

 ポチッと応援お願いします                         

     ↓↓↓
 


  
 
ペタしてね    読者登録してね