焼きつけナスとまいたけのにんにく炒め | にがはっぱ


10月6日


きつけナスと

まいたけのにんにく炒め



夕飯に作った一品。冷蔵庫の余った食材で作った

シンプルおかず。とろとろの茄子がとっても美味

しい♪秋といえば美味しいまいたけも一緒に香り

よい一品ができましたよ。



にがはっぱ



ナスとまいたけは焼き付けるのがポイント

炒めるといい焼色がつきにくいんです


フライパンに入れたら

じっくり焼き色がつくまで焼きましょう




にがはっぱ


味付けはめちゃめちゃシンプル

にんにくで焼いて

しっかり塩コショウを振る!!



にがはっぱ


じっくり炒めたナスは

本当にとろとろです


私はお好みでドライタイムを振ります


ハーブの香りがとっても

この炒め物に合うんですよ合格


今日の詳しいレシピは

こちらから↓↓↓

タベラッテ


にがはっぱ




○ご訪問ありがとうございました ○


 

 o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆:

 
ルクエスチームロースターで作る

 噂の『白パン』アレンジレシピ公開中

 

 



ルクエを楽しむなら

Lekueレシピ

ルク 
エレシピブログ


 

 ポチッと応援お願いします                         

     ↓↓↓
 


  
 
ペタしてね    読者登録してね