今日のベーグル。。。 | にがはっぱ


10月5日



ベーコンペッパーベーグル



久しぶり、ベーグル作り。今日は粗挽き胡椒の

ピリリとするスパイシーさとベーコンを練りこ

んでみました。サンドウィッチにもいいですよ。

我が家は明日の朝ごはんに使用と思っています

が。。。なくなるんだろうな。。。



にがはっぱ


えっあせる

ベーコンが全く見えない。。。。

一応練りこんだのですが

やっぱり見えませんね(笑)




にがはっぱ


コレで見えるかな~~~~~

しかも今撮影(18時過ぎてます汗

夜の撮影は難しいです。。。。



にがはっぱ


影丸出しの画像ですが。。。。

これからも夜の撮影頑張ってみます


*********************************************

お料理教室の日程が決まりました



10月の日程


10月23日(火)

   25日(木)

   30日(火)

11月 1日(木)満席


時間10:30~13:30

定員4名 4000円


***内容***

おうちイタリアン

◎前菜3種 

◎ライスコロッケ

◎秋の食材たっぷりのチキン煮込み

です


注意お申し込み順ですので、満席の場合はご了承ください

  

お申し込みは

reysyun57@mail.goo.ne.jp


までお気軽にどうぞ音譜


**************************************************************




にがはっぱ




○ご訪問ありがとうございました ○


 

 o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆:

 
ルクエスチームロースターで作る

 噂の『白パン』アレンジレシピ公開中

 

 



ルクエを楽しむなら

Lekueレシピ

ルク 
エレシピブログ


 

 ポチッと応援お願いします                         

     ↓↓↓
 


  
 
ペタしてね    読者登録してね